読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

横山くん特番感想とジャニーズ論

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

 

すぺーーすめもりーーずっ(´∇`)」ニカッ

 

 

 

なんだそれーーーかわいすぎる!!萌。ポーズと笑顔が相俟ってかわいさ倍増。辛い。かわいすぎて辛い。

 

 

 

そんなわけで横山くんMCのNHK特番「桜満開!星は満天!記憶に残る宇宙絶景」見ました。番組内容としては、MC八嶋さん横山くんと共に宇宙飛行士の方を呼んでVTRを見ながら宇宙についてこれまでの歴史を振り返る生放送特番です。ハワイからの流れ星中継が綺麗かった。ちなみに横山くんたちは京都の醍醐寺からお送りしています。

 

 

f:id:aiai1122:20150330232730p:plain



八嶋さんのテンポのいい喋りが安定していていいですよね。横山くんの話も拾ってくれてコンビネーションもいい感じでした。

 

TVを通してだけど横山くんと夜桜を見られるなんて幸せ過ぎます。

個人的には宇宙というより月が好きなので月の話もあって楽しく見させていただきました。月がどのくらい好きかというと、月齢が頭の中に入っているくらいです。携帯の待受画面も夜の月です。ちなみに次の満月は4/4(土)21:00頃です。どうでもいいか。

 

そしてなにより横山くんの黒髪万歳\(^o^)/金髪もいいけど!いいけども!黒髪似合うよなあ。かっこいいなあ。私は断然黒髪派です。

 

 

 

 

春からレギュラー増えるから、エイトのみんなを見れる時が増えて本当に嬉しいです。そのたびにきゅんとしてしまうのでしょう。特に楽しみなのが「完全燃SHOW」。エイトのバンドスタイル大好きだし、特番の「カヴァ★コラTV」がとても良かったので、あんな感じの番組期待。セッションやコラボもたくさんやってほしい。そして一般の人にも「ガヤついた大阪の兄ちゃんたち」というイメージから「この子ら楽器もできるのね」と知ってもらいたい。

 

エイトの武器はなんでもやるところだと思うのです。歌もダンスももちろんやるけど、笑いにも貪欲でコントもやるしトークもできるし、楽器もやる。自分たちだけじゃなくてゲストを引き立てることもできるというところも見せつけてほしい。

 

 

なんでもやる、なんでもできるから『ジャニーズ』。横山さんも言っていました。(゚レ゜)「自分のことジャニーズやと思ってるんです」と。(゚レ゜)「アイドルという感覚は昔からない。歌手やりたかったら歌手になったらいいやろうし、お芝居好きやったら役者なったらいいやろうし」と。本当にそのとおりだと思います。

 

彼らは『職業:ジャニーズ』なんです。絞る必要なんてないし縛られる必要もない。そんな枠にはまる彼らじゃなくて、やりたいことを何でもチャレンジしたらいいと思うのです。私はそんな彼らを応援したいしこれからも見守っていきたい。もちろん関ジャニ∞だけじゃなくて他のグループも同じように、何にでも挑戦し続ける人達であってほしい。

 

 

 

 

 

 

今回はさらりと番組の感想だけ書いて終える予定でしたが思いの外語ってしまいました。失敗失敗。

 

 

今後の関ジャニ∞にもぜひ注目してくださいね!

 

 

 

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。