君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2015.4.26トーキョーライブ】 MC:安田章大くん まとめ

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

安田くんの髪型素敵でしたね!見るたびに髪型が変わる安くん。今日はアッシュベースの金髪メッシュでした。そしてやっぱり安くんの笑顔が好きすぎます。素敵すぎます。見るたびに好きが増していきます。

 

今回は東京がいまだに苦手な芸能人集合でした。
《中目黒 stall RESTAURANT》から生放送。
ゲストは浅田舞さん内藤大助さん千鳥のお二人。


安くんエピソードのまとめ。

■タクシーのメーター
東京の運ちゃんにメーターきっちり跨いでから停められる(笑)大阪なら超える前に停めてくれるのにとのこと。
ごめんね安くん。東京にもいい運転手さんいるのよ。


■TV収録のお出迎えの仕方
大阪のスタッフさん:今日もありがとうございます!!!宜しくお願いします~!!!!!!
東京のスタッフさん:おはようございまーす。どーぞー。
いい人たちばかりだけれど逆に緊張するとのこと。いつもどおりの大阪の感じがほしいと言っていました。それはあるかもしれないと納得してしまいました…。


■ライブで福岡に行った時
横山くんすばるくんと外を歩いていて周囲の人に気付かれた時にすぐ名前を呼んでもらえる2人に対して引き立て役になってしまうという安田くん。
そんなことないよ!安くんも気付いてもらえてるはずですよ!

 

 

来週は松岡くんが三軒茶屋で一般人と飲み会を開くらしいですね。ファンの子は行くのかな?

 

 

 

よしっ。昨日から丸山くんのサタデープラス、大倉くんのANN、安くんのトーキョーライブと、みんなの生放送にオンタイムで立ち会えたので明日からも仕事頑張れそうな気がします!生放送って、今同じ時を過ごしている感じがしてとても好きです。今日もエネルギーをありがとう。

 

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。