君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【キャンジャニ∞】祝★CDデビュー!『CANDY MY LOVE』&メンバーコメント

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

皆さん!関ジャニ∞またまた新プロジェクト発動ですね。いやいや、関ジャニ∞改めキャンジャニ∞とエイターの皆さま、おめーーーーーー\(^O^)/

 

そんなわけで関ジャニ∞扮するガールズユニット“キャンジャニ∞”がこの夏CDデビューです。まさかまさかのCDデビュー。本人たち曰く「知り合いみたいなもん」と言っていたエイトレンジャーさんに引き続きまたまた知り合い枠が増えたわけですね。ヒーローに女子高生。どんな交友関係ですか。

 

 

説明せずともご存じのとおりだと思いますが、キャンジャニ∞とはスマートフォン用ゲームアプリ『キャンディークラッシュソーダ』のCMイメージキャラクターです。三十路少年とは思えぬ制服姿。美しすぎます。通勤電車でもよく広告を拝見しました。見とれます。

 

そんな彼ら彼女たちのデビュー曲は『CANDY MY LOVE』

恋に恋する女子の切ない心境をテーマにしたミディアムバラードって…なんだかわくわくする…!!タイトルめっちゃ可愛いけど、これもしかしてMステや他の音楽番組でも制服で披露する感じですか?そうですか?そうですね。だって一応メジャーデビューなわけですしね。可能性大ですよね。彼女たちが歌って踊って動いている姿を早く拝見したいです!

 

■名前について

ところで。私ずっと気になっていたのですが…キャンジャニ∞での名前は以下のとおりなわけですけども。

横山裕=「横子」

渋谷すばる=「すば子」

村上信五=「村子」

丸山隆平=「丸子」

安田章大=「安子」

錦戸亮=「錦子」

大倉忠義=「倉子」

 

最初にこれ聞いて思ったこと。

錦子…錦子…??

錦子?にしきこ?ニシキコ?nishikiko??って思いませんでしたか?いや、いいんです。いいんですけど。そこは亮子じゃないんかい!!語呂の悪さよ…ネーミングセンスえ…。

 

すば子がアリならいっそのこと

横山裕=「裕子」

渋谷すばる=「すば子」 

村上信五=「信子」

丸山隆平=「隆子」

安田章大=「章子」

錦戸亮=「亮子」

大倉忠義=「忠子」

でもよかったんじゃ…と思ってしまった私。でも大倉さんはやっぱり倉子さんかな?村上くんも信子の読みが「のぶこ」ではなく「しんこ」になるなら村子さんの方がしっくりくるかな?

苗字から取るあたり、インパクトがあるしユーモア抜群で良かったと思うのも素直な気持ちなのですが、ちょっと錦戸さんの錦子は意外性がありすぎて最初驚きを隠せなかったのも事実です。(笑)でも確かにせっかくの企業とのコラボ企画ですもんね。普通じゃつまらないです!発想の斜め上をいくのが関ジャニ∞です。さすがです。素晴らしい!

 

 

■記者会見コメント

横子「30過ぎてなにをやらせるのかって話です」

錦子「ついに『キャンジャニ∞』のデビュー曲『CANDY MY LOVE』が完成しました! ぜひみなさん聴いてください!」

安子「曲だけじゃなくてPVもぜひ見てくださいね。私の切なくてかわいい表情に注目してください」

倉子「いまだに夢じゃないかなっ、てホッペをつねっています。丸子みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて」

丸子「ぶっちゃけ私みんなが思っているほどブサイクじゃないです♡」

すば子「イカを食べながら一生懸命歌いました。みなさんもイカを食べながら聴いてくださいね」

村子「キャンディーソーダはほんとに楽しいよ。私は390ステージまで進みました。みなさんもやってね~」

 

こんなコメントをしたキャンジャニ∞さんたち。

横子さんだけ平常運転と言わんばかりのコメントですね。こういうことに対しては冷静というかシャイというか、横子さんらしいです。

錦子さんはノリノリのように見せかけて実はコメントは至って至極真っ当といいますか、普通に宣伝してます。

「私の切なくて可愛い表情に注目」とさらっと言えてしまう安子さん。注目せざるを得ないです…!絶対に可愛い!絶対に可愛い!

丸子さんのブサイクいじりをする倉子さんとやはりイカ推しのすば子さんもとてもいいし、「みなさんもやってね」とちゃっかり宣伝する外交官村子さんにはさすがとしか言いようがありません。

 

 

6月27日(土)より公開になる新CM「楽曲篇」ではメンバーにCDデビューを発表した様子がオンエアされるそうですね。水着を着た仮ジャケ写には本人たちからクレーム殺到だったらしいですが、ちょっとそれはそれで有りな気がしなくもない…と思ってしまったことは内緒です。安子さんのアドリブ歌声もあるそうで、期待するしかないですね。

 

なんだかいつにも増してキャンジャニ∞宣伝ブログになってしまいました。でも楽しみが増えて嬉しいです。新CM公開までもうすぐですし、ファンや一般の方の反応も楽しみですね。

 

キャンジャニ∞さんがんばれ!ぜひリサイタルで生披露していただいて、あわよくば映像化よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。