君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

関ジャニ∞『好きやねん、大阪。』TV披露ver.の各セリフが面白い!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

好きやねん、大阪。』が発売された頃、よく音楽番組に出演していましたが、毎回セリフが違いましたよね。しかも毎回面白い!

昔の自分のエイト専用ブログを読み返していたらこんなものを見つけたので転記します~。
 





好きやねん、大阪。のTVカットのセリフは3パターンあるのでUPしますね(^^)


* * *

♪やっぱすっきゃねん~…好きやねん!

僕たちが関ジャニ∞です!!
まずは僕たちの自己紹介からいきます!
じゃあみんな元気よく自己紹介しましょう~

ども!横山裕ですけども!
最近めちゃくちゃ足が速いです!
どーも大倉忠義です!
最近トイレがめっちゃ早いからあっははは…
何を言うてんねや…

♪空に~浮かぶ太陽が~…

ども!安田章大です!
関ジャニ∞のギターマンで~す!
どーも!村上信五です
誰でも彼でもツッコミます!(バシッ!
今叩くなやあ!

♪ほんでもってそんでまいどあり~…

渋谷すばるです!24歳です!
えっと…(後ろでヒナちゃんが写り込んできて)なんやねん!
錦戸亮です!1984年11月3日生まれ!
なんと今日、誕生日を迎えました!
お父さんお母さん、ありがとう~!!
そして俺が、丸山隆…
時間切れ~!!
ぽかーん(゜ ゜ )

* * *

こちらはわりとスタンダードver.ですね。
続けてMステの時のUPします!



 
【Mステ自己紹介ver.】

* * *

♪やっぱすっきゃねん~…好きやねん!

僕たちが関ジャニ∞です!
まずは僕たちからの紹介です!
じゃあみんな元気よく自己紹介しましょ~

ども!横山裕ですけども!
なすびが大好きです!
大倉忠義です!
実家の犬が隣のおばちゃんになついちゃってます!
あっはははは
それ、なんか悲しいなあ…

♪空に~浮かぶ太陽が~…

続きまして、安田章大です!
関ジャニ∞のギターマンで~す!
村上信五です!
誰でもかんでもツッコミま~す!(バシッ!
今叩くなやあ!

♪ほんでもってそんでまいどあり~…

渋谷すばるです!
だいたい朝はパンです!
あん、うわ、え~う~ん
なに言うてん!ちゃんと自己紹介せな!
自己紹介!
錦戸亮です!
休みの日はだいたいお母さんと一緒になんかしてますあはは~
あの、あのそうですねえやっぱりあの~…
ちょっとほら!自己紹介せなあかんやん!
あ、最後に僕がぁ!あの丸…
時間切れ~
ぽかーん(゜ ゜ )

* * *

横山くんのセリフは、正直、なすびにも夏日にも祭にも聞こえてしまったので定かではないです(。-人-。)たぶん祭かなあ…




 
【Mステ関西紹介ver.】

* * *

♪やっぱすっきゃねん~…好きやねん!

どーも!関ジャニ∞です!
今日は関西を知らない人のために
関西を紹介したいと思います!

そうやねえ
嬉しい時にこうやって手を挙げて~
それ“バンザイ”や!
ボケたりつっこんだり、なんでやね~ん!あははは
それ“漫才”や!
俺言うてんのは“関西”や!!!

♪空に~浮かぶ太陽が~…

ちゃんと“関西”紹介して下さい!
あのねえ、わらびとかふきのとうとかの山の幸~!
それ“山菜”や!“関西”!!
How old are you~?
23歳。…違うがな!!!

♪ほんでもってそんでまいどあり~…

(間奏にて)
おい!
俺のポケットのプリンあらへんやんけ!!
知らんわ!食べてへんわ!!
俺、どんだけ楽しみにしてたか!分かるか!
食べてへん!!
プリンあらへんやんけ!!

(間奏あけ)
おい、ケンカしたら…(おどおど
あ、最後やからちゃんと関西紹介してな!
プリンあらへんやんけ!おおいっ!!
お前いい加減…!
(どっくんが2人に寄って来て)
っおおいっっ!!!…止めとけや。
それ“仲裁”や!
(ニヤニヤしながらプリン片手に自分の立ち位置に戻るどっくん笑)
大丈夫!
僕がちゃあ~んと関西について説明します!
関西って言うのは…
時間切れ~
ぽかーん(゜ ゜ )

* * *


曲終わりにプリンを食べるどっくんを見て
横山くん「それ…俺の…」って言ってましたね(笑)

毎回時間切れの丸ちゃんもかわいい(´▽ `)
 







いかがでしたか?この頃顔文字めっちゃ使うな自分(笑)
記事3つ分を1つにまとめたのでもしかしたら見にくくなってしまったかも…すみません。

全てにおいて丸山くんオチがいい味出してました。あと関西紹介のツッコミヒナちゃんと犯人錦戸さんっていう。というかこの時村上さん23歳か!時が経つのは早い…。そして休みの日はお母さんとなんかしてる錦戸さんかわいい。これ映像残ってないかなあ。また見たいです。


昔のブログに色々残っていたのでちょくちょく転記すると思います~!


P.S.このデザイン読みにくいですか?カナヘイさん好きなので気に入ってはいるのですが…モバイル版だけでも通常に戻そうか悩み中です。。
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。