君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

関ジャニ∞ 気まずいコンビの会話が可愛い。【第2段】

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

お待たせしました、気まずいコンビこと渋谷すばるくんと錦戸亮くんのエピソード第2段!!前回はなかなか誘えない錦戸さんエピソードを書きましたが、今回はなかなか誘えない渋谷さんver.です。

ちなみに前回の記事はこちら。

aiai1122.hatenablog.com

 

今回は気まずいコンビの食事の約束をなんとかとりつけようとする横山さん(笑)すばるくんのドモり方と横山さんの諦めの悪さにも注目です。この会話本当に好きです。


*文字起こし部分は以前やっていたブログの転記になります。
夫婦レコメンですばるくんと丸山くんがゲストで収録に参加し、錦戸くんに電話を繋いでいます。

 

* * *

 

:はい
:もしもし?
:はい
:どっくん、オレ!
:はい?
:横山!
:おうおう!ごめん、ごめんごめんどしたん?
:今レコメンやってんねんけど
:おおっなんやねんもうやめてやー
  もうやめてやー!
:ちゃう今、ちゃ、ちゃうん、ごめん、
  どうしてもすばるが言いたいことあるって言ってるから
:え?ちょっと嫌や、嫌や嫌や!
  ちょっとやめてよーもう
  ビックリしたもう~ほんま、
  オレ今風呂入ろうと思って今裸やねんけどもうー
:ああごめんな?
:ちょ、それ、ちょっと
:今さあ、あの~今日ね、ゲストで
:そうそう!
:マルとすばるが来てくれてんねんけどね
:こんばんは~
:ちょっとすばるなんで
  水飲んで落ち着き入ろうとしてんの(笑)
:じゃこれテレビ消した方がいいよね?これね?
:そやなあ、できたらそうしてほしい
:ごめんやけど、ごめんやけど
:うん
:ちょっと申し訳ない
:ごめんごめん
すばるが!すばるが言いたいって言ってるから!
  ごめんごめん
:ごめんね?ちょっと手間取らせるけど
:うん


:あ!り、亮?
:くっふふふふふ(小声)←
:どうしたん?
:ああ、ごめんね?急に…
:うん。。
:い、忙しい?どっ…
:だから今仕事、あのーあれ、撮影
:ドラマッ…
:終わって帰ってきたよ
:ああそっか!こんな時間…やもんなあ?
:うん
:いつまで~?あんん…の、撮影は?
:ぷっふふふははは(小声)←
:撮影?
:うん、終わるの!
:撮影はまだ決まってないけど…まあ
:まだ始まったばっかりやもんなあ!
:そう、4月5月6月はまああるんじゃないかな?
:そんなでも、毎日忙しいわけではないやろ?
:でも主演やから!結構やっぱり…
:いや、結構!結構結構(忙しい)!!
:ね!
:で、合間で関ジャニ∞の仕事したりとかもしてるからさ
:そうやって、NEWSもあってやな…
:それでも言うてもまあご飯食う時間くらいあるやろ?
…ちょ、なにそれ?
:んふふふ
:じゃ、それだけ!
  じゃ、ご飯食う時間とかはあるわけやろ?
  友達とかとご飯行ったりしてるやろ?
:うん、なくはない。
:おお、はい、(すばる)どーぞ。


:ロケ弁ばっかりやったらあ…あれや!
  やっぱ栄養がさあ…
:くっふふふふ(小声)←
:でも、忙しい…もんね?だからっ
:ちゃうちゃう「行ける」言うてる!
:ドラマ!…お、終わったら!
:うん
:あのぉー……どうだろう(・_・)?
:いやいやいやいや!(笑)
:はっきり言わなw
:はっきり言わな!
:時間が…まあ~
  あとちょっと何時間か…あったとしてね?
  ドラマが終わって!
:う、うん…
どうかな?そのぉー…
:くっふふふふ(小声)←
:え?メ、シ…?
:んん、し、食事に行かないかな…?
……えぇ(´д`・)?
:ああの~んん…どうかな?
:いや「どうかな」じゃ…
:ぎゅ、牛丼食べに行くか!
:ぎゅうどん?
:うん、牛丼!
:メシ食いに行くっつって牛丼食べに行くの?
牛丼やめよ!!

:あはははははは!

:察知したな(笑)
:焼き鳥とか好きやから!
:焼き鳥ぃ…好きやよな?
:う、うん
:だから食べれる~もんが
  結構限られてくるもんなあ亮の場合は…
:でも最近増えてきたよ!
:いや、ええよ大丈夫大丈夫!
:徐々にまあ~そうそう、
  好き嫌いもなくそうとしてるよね?
  だから…!
:うん
:そやな!だから~もうちょっと…
  食べれるようになったら行こっか!

いやいやいやいや!(笑)
:食べれるー言うてんねんw
:食べれるってw
:ドラマ終わったら…
:オレ魚も結構食えるようになったよ
:そやろ?
:うん
:うん~
:だから~…まあでもまたぁこっちから電話する!
:ちゃうちゃうちゃうやん!(笑)
:今電話してんねんから!
:今電話してるやん!
:今言ったほうがいい!
:今電話…自分が電話してんねんから
  それちゃんと言わな!


:亮…ちょっと…助けて
:んん…助けてって俺が助けてほしいわ!
:んふふふ
コレほんまあかんやつやねんこれ!
:あははははは!
:え、ちゃう、そ、どうせ横山くんの悪ふざけやろ?だって
ほらほら!もうオレと!ほら亮はわかんねん!!
  この、あの、いつものやつ!この!
:ぶははははははは!!
オレと!亮の!!
  ほんまこのピュアなところを!!!
:そう!
:そう!いじってくんねん!!これ!
:あははははははは(゜レ゜)!!
:だってさあ、正直明日とかちょっと気まずいやんw
:そやろ!?明日会うししかも!な?
:や、だからもうちょっと約束して!


:しかもちょっと亮聞いて!
:なに?
:なんかヨコと…ヒ、ヒナな?
:うん。
:なんか2人で牛丼食いに行ってんて!
……嘘やん(´д`・)!!!
:ふははははは
:あっはっはっはっはっ!
:ほんま!ほんま。
:2人っきりで!?
:そうやで?
:そう!
:ふっはっはっはっ!
:すばるが!
:亮めっちゃ笑ってるやん!
:す、すばるがマネージャーにめっちゃ怒ってん!
  「どうすんねん!写真撮られたら!」言うて!
:あははははは!
:あははっあははは~ははっ!
:これはほんま!マネージャーもおらんかってん


:でもな?これ、まあまあ、
:うん
:仕事…と仕事の合間にさあ
:うんうん
:ちょっと時間あったからまあちょっと寄ろか?みたいなんで
  パッと2人でまあたまたま行ったらしんやけど…
:ああ~そうなんや
:あはははははは…←笑いが止まらない2人
どんだけ楽しそうな顔してんねん!!
:あはははははは!!!
:んふふ
:楽しいもんな?(笑)
:めちゃめちゃ嬉し(そうな顔して)…もうほら!
  亮これあかんやつやわ!!
:ちゃうあかんで…
:あかんやんなあ?
:そうやねん!
:なんか…うん、なんかズタズ(タ)…なんか!
  なんか!土足やなぁほんま。
:そう土足!!もう…
:なんなん?いっ、なん…行きたないん?
“行きたない”なんか
  言ってへんやろぉッッ(▼Д▼♯)!!

:あはははははは!

:ドラマで…
:これはもうこれはあかんよ
  2人のもう~気持ちがのった時にしよ!!
:そやねーん
:そうしよ
:いやだから…
:ドラマのだから
:うーん
:忙しい時期終わって
:終わったら
:でそれで!
:おお
:まだ、この、時間が、あ、空いたときにね?
:だ、い、ドラマ終わったら行くねんね?
:ドラマ終わったらだから時間が合えば!
:時間合わすやん!w
「合わすやん」ってなんでアンタが言うんですか!
:だ、オレ、マネージャーに…
:だからそういうのが…いぃ
  止めろおぉぉぉーーって!!!
  まじでそういうのぉーっっ!

:あはははははは!

 

* * *

 

気まずいコンビ最高です!
頑張って誘おうとしているすばるくんがかわいすぎて…「どうかな?」ってはっきりと飯行こうと言えないすばるくん。そして「どうかな?」のあとなかなかイエスとは言わない錦戸さん。本当ならええよって、今度行こうやって言えばそれで終わるのにね。でもそこがまたいいのです!これこそが気まずいコンビ最大の魅力だと思います。そんなあっさりと「行こうや!」とか言えてたら気まずいコンビでもなんでもないですもんね。


また気が向いたら気まずいコンビの会話を挙げたいと思いますのでそれまでお楽しみにしていてくださいね!

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。