君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ∞『マーメイド』裏話】(゚レ゜)僕ら引き連れて踊らしてくれ!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

関ジャニ∞の『マーメイド』が好きなんですけども。コンサートで披露したときの裏話をレコメンで話していたので、文字起こししてたものをUPしますね。以前のブログでも載せたやつですが、ぜひもう一度皆さんに横山さんと村上くんの夫婦愛をお伝えしたくて!



*文字起こし部分は以前やっていたブログの転記になります。
2009-2010カウコンのマーメイドの裏話です。レコメンにて。


* * *


:昔の曲なんかもね結構やりましたし
:やったねアレンジ加えたりして
マーメイド(゜レ゜)!!
:おおん
:マーメイドあれ僕案ですからね!
  今初めて言いましたけど
:はい、僕は知ってますよ
:うん
  マーメイド!ちょっと僕でちょっと
  プロデュースさせてくれよ
:はい
:っていうことを言わさしてもらって
  メンバーの皆さんが納得してくれたから
  ちょっとやらさしてもらったんすよ
:うんうん

:歌パートやらなんやら
ダンスパートとかね?
ダンスもここをこうしてくれ!とか
:おおん
:ここはオレとヤスで!
:うん
:ここはどっくんにちょっと最後
  英語歌ってもらってみたいな!
:うん
:いったら案の定評判よくてね!
:はいはいよかったですやんね
:いやあ~やっぱりですよ!

:マーメイドなあアレだからもういつの曲なんやろか
  うん年前やもんね
:だから!ビックリしたことがあったんすよ
:うん
:誤算やったんが!
:はい
:そんなにマーメイドを
  知らないできてるお客さんのが多かったんすよ!
:ね!そこなんすよね!
:あれ意外でしたね
  やっぱそんだけ僕らのことを好きな人が
  新しくどんどん増えてくれるっていうこと
:増えてくれてるっていう
:それ嬉しかったんすけど
:うん
:ものすっごい!
  みんな知ってるんかなと思ったら
  意外とね!!
:うんだからまあ全体のバランスがよかったんちゃいます?
  そういう昔の曲もありつつ
:はあい
:ね?皆の知ってくれてるズッコケとかもね
  もちろん皆で楽しく出来ましたし

:いやマーメイドはよかったっすわ~
  あなたのよかったでしょ?ぼくぅ
:ああ~はいはいはい
:マーメイド村上でちょっと間奏
  僕ら引き連れて踊らしてくれ!言うて!
:おん
:言うたら案の定や、やりよったんすよこの男も!
:いや、いやあ横山さんのね?
  プロデュースやから。
:いやあ~でもね
  ほんとに機能しましたね
  全部今回皆やりたいこと言いましたからね?
:なんかハマったよね


* * *


夫婦愛感じましたか?
こいつやりよったって横山さんの言葉を受けて「横山さんのプロデュースですから」とお互いを褒める2人素敵です。

横山さんプロデュースものは私的にナイス演出なものが多いのですよ!まず『マーメイド』を持ってきたセンスが素晴らしいと思います。名曲!そこでヒナちゃんに見せ場を作る横山P。ラジオでは触れてなかったけど、最初の「I miss you」を大倉くんに言わせたところもよく分かっていらっしゃる!
 
これは本当に映像を見てもらうのが1番だと思います。メインステージの使い方やアイコンタクトを交わす錦戸くん大倉くん、そして引き連れて踊る村上くんは本当に格好良いです!そして振付もとてもいいですよね。
 

次回は安くんプロデュースの『Dye D?』について書く予定です。
 
↓出来上がりました!
 
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。