君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【THE MUSIC DAYジャニーズメドレー2015】シャッフルメンバー発表!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

7/4(土)に放送の『THE MUSIC DAY』ですが、ついに!ついにジャニーズメドレーの曲とシャッフルメンバーが発表になりましたね\(^o^)/

 

ZIPを見ていたらいきなりやったからびっくり!

ひとまずメンバー載せますね。

 

【 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。】

2015年7月4日(土)12:00~22:54

 

 

♪『硝子の少年』(KinKi Kids)

 

長瀬智也(TOKIO)

滝沢秀明(タッキー&翼)

渋谷すばる(関ジャニ∞)

亀梨和也(KAT-TUN)

手越祐也(NEWS)

 

 

♪『MADE IN JAPAN』(V6)

 

櫻井翔(嵐)

村上信五(関ジャニ∞)

小山慶一郎(NEWS)

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

小瀧望(ジャニーズWEST)

 

 

♪『チャンカパーナ』(NEWS)

 

松岡昌宏(TOKIO)

大野智(嵐)

横山裕(関ジャニ∞)

上田竜也(KAT-TUN)

知念侑李(Hey!Say!JUMP)

重岡大毅(ジャニーズWEST)

 

 

♪『Venus』(タッキー&翼)

堂本光一(KinKi Kids)

坂本昌行(V6)

大倉忠義(関ジャニ∞)

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

中間淳太(ジャニーズWEST)

 

 

♪『無責任ヒーロー』(関ジャニ∞)

 

国分太一(TOKIO)

三宅健(V6)

松本潤(嵐)

中丸雄一(KAT-TUN)

薮宏太(Hey!Say!JUMP)

桐山照史(ジャニーズWEST)

 

 

♪『BIRTH』(KAT-TUN)

 

山口達也(TOKIO)

森田剛(V6)

相葉雅紀(嵐)

錦戸亮(関ジャニ∞)

八乙女光(Hey!Say!JUMP)

 

 

♪『ええじゃないか』(ジャニーズWEST)

 

城島茂(TOKIO)

井ノ原快彦(V6)

加藤シゲアキ(NEWS)

田口淳之介(KAT-TUN)

高木雄也(Hey!Say!JUMP)

岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

 

 

♪『ウイークエンダー』(Hey!Say!JUMP)

 

長野博(V6)

二宮和也(嵐)

安田章大(関ジャニ∞)

増田貴久(NEWS)

濱田崇裕(ジャニーズWEST)

神山智洋(ジャニーズWEST)

 

 

♪『One Love』(嵐)

 

岡田准一(V6)

堂本剛(KinKi Kids)

今井翼(タッキー&翼)

丸山隆平(関ジャニ∞)

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

藤井流星(ジャニーズWEST)

 

 

 

 

みなさん、いかがですか?好きなメンバーはどのシャッフルに入っていましたか?

 

硝子の少年選抜が豪華すぎる…。なんかもう強い(笑)見事に各グループのセンターボーカルを集めたようなメンバーです。なんといっても『硝子の少年』はタッキーとすばるくんが共演するという!【東の滝沢、西の渋谷】と呼ばれた2人が歌うというのはとても高まりますね!私としてはぜひこの2人でセンター割って歌っていただきたいです。

 

 

『MADE IN JAPAN』は日テレ社員感が凄い(笑)どちらかというとインテリメンバーなのかな?メンバー的にも凄くわいわい楽しい感じになりそうですね!

『Venus』はルックスも良く歌も上手なオールマイティー選抜というイメージです!

『ウイークエンダー』は比較的踊れるメンバーが多いのかな?

 

 

関ジャニ∞を応援している私としては、

・横山さんがチャンカパーナをちゃんと踊れるか

→振りが細かくてちょっと複雑なので、よく左右を間違えがちな横山くんがちょっと心配です(笑)

 

・すばるくんがあの面々の中でどのような立ち位置で歌うか

 →このメンバーの中でどう魅せてくるかが楽しみですよね!だれがセンターでもおかしくない…


・丸山くん+恋愛バラードの化学反応期待

 →これは期待値高いです!いっこにこにこ丸ちゃんがどう歌うのか。ぜひ真剣な表情で100年先の愛を誓って頂きたい。



この3つが特にドキドキします。

他のメンバーはとにかく期待しかないです!安心して見れますしきっと安くん錦戸くん大倉くんはめっちゃ格好良く仕上げてくるし、村上くんは凄く笑顔でやってくれそう!

 

 

とにかくみなさん、朗報ですね!私もとても楽しみです♪

 

*もしメンバーの漢字間違えなどあったらすみません…。その時は教えてください!

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。