君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ∞ラジオトーク】(゚レ゜)俺ホンマに見てんねん!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

皆さんこんにちは。文字起こしがいつの間にかシリーズ化しています。エイトの会話を是非皆さんにお届けしたい!

今回は横山さんの「どっくんのドラマ見てるで」アピールを文字起こし。当時『オルトロスの犬』を撮影中だった錦戸さん。必死にアピールする横山さんに注目です。あとデレデレな気まずいコンビ万歳!!本当は【気まずいコンビの会話が可愛い。】シリーズの第3段にしようかと思うくらい気まずいコンビが良かったのですが、今回は横山さんがメインな気がしたのでタイトル変えました。

 

気まずいコンビの会話が可愛いシリーズはこちらからどうぞ(^^)/

aiai1122.hatenablog.com

 

aiai1122.hatenablog.com


*文字起こし部分は以前やっていたブログの転記になります。
夫婦レコメンのゲストすばるくん回で錦戸くんに電話繋いでます。

 

* * *

:いやオルトロス見てるでオレ!
嘘つけ!!!
:ほんまほんま!!
  オレほんまに見てんねん!
:うそぉ?
:ハードディスクに撮ってんねんオレ!
マジで(´д`・)!!?ありがとう♥
:ほんま見てんねん。
  この前!あのぉ~あれやろ?
  タッキーとかあのぉ喫茶店とか行ってたやろ?
:喫茶店!?
:喫茶店とか…オレほんまに見てんで?
:言うてへんやん!(笑)
  全然(内容)言うてへんやん!!


:この前あれですよあの~
  ヒカルを海にあのぉ~ばーん落とした
そうそうそうそう!!
:ああ見た見た!!!
:オレまだ3話までしか見てへん(小声)
:ちゃう!その前まで見てんねん!
  オレ、ハードディスクで見てるから
  全部は見れてないねん
:ああいいよいいよ
  ゆっくり…ゆっくり見て時間がある時に
オレほんまに見てんねん!
:分かった…(笑)
:おま、何回言うてん!
  ひっひっふははは
:あの~コメントこそぼんやりしてるけど!
:ほんまに…w
:うん
見てんねん!
  オレどこまで見たんかなと思て
  あの~あれあれ!あのぉあれ!
  オレ、どっくんがあ!
:うん
:うん
:あの~先生おるやん!先生!!
  あの病院の…白衣着た!
:白衣を着た先生…?
:…おい見てる?
見てるって(゜レ゜)!!!
:ええ?
:男の!!
:男の…先生……?
:えっとぉ~あのぉ~人!
  あ!佐々木さん!!
:佐々木さん…?
佐々木蔵之介さん?
佐々木蔵之介さん!!!
:ああ!!蔵之介さん!!!うんうんうん!
佐々木蔵之介さんがあ!
:うん
:あの、どっくんのこと疑ってるとこ
  らへんまで見てんねん!
:ああ!それめっちゃ最初やん!
そうでもオレ見てんねん、ほんまに!!
:うんうん。
:わかったって…(笑)
:ちゃうねん、それ見てるのに!
  見てへんって言われたら嫌やろ?
  見てんねんもん、ほんまに…
:いや俺も見てへん時は見てへん言うもん
:ありがとう♥見て見て


:あとアレも見てん!
  そう!あと!!水川まさ…あさみちゃんと!
:うん
:どっくんがあ!
  あのぉタッキーのなんか2人でなんか
  トンネルみたいなとこで喋ってるの見たでオレ!!
:ああ~なんでそんな焦って…
話戻る!??(´Д`)!!?
:えへへへ
横:見てるアピール…
:もういいよ、分かったって…(´д`・)
:んふふふ


:いやでもほんまあの日テレのドラマも!
:なあスポットは見てるわ!
:うそぉ!?
:うん、ベッドのシーンのとことか。
:ああ~!!
:あれな!
:あの涙流してるとこな!
:泣いてるやつ
:「俺なんか生まれなきゃよかった
  みたいなこと言ってるやつやろ?
:いや「母ちゃん僕はなんで生まれてきたの」みたいなこと
ああそうそうそうそう!!
  すばるくんよお分かるやんか(´д`・)!!!
見てるよお!!
:おお
:そんで黒木瞳バコーンッ!殴るやろ!!

:あはははははは!


:役でな?
:役でやで?
:役でな?そら


* * *


横山くんの見てるアピール激しいです(笑)

すばるくんがナチュラルに両方とも見てたっていう。そしてすばるくんが見ててくれたと知ってとても嬉しそうな錦戸くんが可愛いです。
そういえば最近でも同じ流れありましたね。『ごめんね青春!』を横山くんがあまり見れてなくて、でもすばるくんはちゃんと見てて細かいシーン言えちゃう感じ。ちゃんと見てるやん!!っていつも以上にタレ目で喜ぶ錦戸さんが好きです。

そして横山くんとすばるくんの記憶力の差が…。パッと言えるすばるくんに対して全然言葉出てこない横山くん。私はそれでも頑張って伝えようとしている横山くんがとても憎めないというか、スラスラ言えてないところがたまらなく好きです。

次回はこないだの『マーメイド裏話』の時に『Dye D?』の裏話を書くとお約束したのでその記事にしますね。お楽しみに~(^^)/

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。