君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2015.8.27関ジャニ戦隊∞レンジャー(J'WEB)】ファンキーなプレべの音。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

バリカンしてカツラ買いに行きます。

 

バリカンしてカツラ買いに行きます。

 

バリカンしてカツラ買いに行きます…?

 

 

バリカン……?

 

orz

 

 

ジャニーズWEBを見てついに来てしまったか、と。せっかく伸びはじめたのに!短髪ももちろん良いけれど、私は長髪が好きだよーーーー(;o;)

 

 

飽きたと言っていたバリカン。ザ・クロマニヨンズの朗報にすばるくんのヒロトリスペクト再熱ですね。

 

もちろん尊敬する人がヒロトさんならば彼の影響を大いに受けるだろうし、なによりすばるくんは短髪がとても似合うし、近い将来伸ばしていることにも飽きだして唐突に短髪すばるくんに戻ってしまうんだろうなと思っていました。

 

 

でももう少し待とうよーもう少し我慢してよーもう少し頑張ろうよーすばるくーん(;o;)

 

長髪まではいかなくても、もう少し伸びた姿が久しぶりに見たいのです。だめかな?だめかな?

 

 

せめて5大ドームツアーを終えるまでは…!

 

 

 

 

 

そうだそうそう!今年も例に漏れず恒例の冬コン決定しましたね!エイターさんおめでとうございます!

こちらの冬コンについては書ききれないのでまた別の記事で書く予定です。

 

 

 

横山さんのWEBのニュアンスでいくとまたなにやら挑戦するのかしら…。「僕自身」「緊張感」…なんだろう。なにが起きようとしているのでしょうか?それとも真骨頂を見せることへの緊張でしょうか。

 

好きなだけになんだか不安です。すっごく楽しみだけどとても緊張しています。

 

でもどうやら横山さんはとても自信満々のようなので、きっと元気にさせてくれると信じて、まずはチケットをば…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.タイトルは丸山くんの話。

 

フェンダーのジャズべ(ジャズベース)が本妻の丸山くんが、同じくフェンダー社のプレべ(プレシジョンベース)にハマっているそうですね。

全然音違いますよね。そんなところにも惹かれたのかな?

浮気して本妻の良さが分かると言っていましたし、またいつか本妻に戻るときが来るのかな?

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。