君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【朗報】関ジャニ∞×斉藤和義ジャムセッション!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

 

関ジャムで斉藤和義出演決定きたーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

大好きな!エイトさんと!大好きな!斉藤和義さんが!!やっとジャムセッションですよー!!!うっひょー

 

 

 

ちょっともうテンション上がりすぎて通勤電車で叫びそうになりまして。今日のブログはまともな文章が書けそうにありません!すみません!

 

初回放送時から熱望していたのですけども!関ジャムHPにもリクエスト出していたのですけども!なかなか来ないので!まだかなまだかなーと思っていた矢先!!

 

これは錦戸くんうっきうきのわっくわくなんじゃないかなーにやにやしてそうだなー。せっちゃん担当は是非錦戸さんにやっていただいて、にやにやしながらどや顔でせっちゃんについて解説してほしいです。

 

ジャムセッションはなにやるかな。斉藤和義×錦戸亮の『歌うたいのバラッド』は某別番組で拝見済みなので、無難に有名どころをもってくるとすれば、家政婦のミタの『やさしくなりたい』になるのかな?安くんにイントロのギター弾いてほしいです!

 

 

 

せっちゃんもシングル発売したし、アルバム発売も控えているし、とても良いタイミングですね。

かくいう斉藤和義さん、只今全国ツアー中なので、誰か一緒に東京公演行きたいって方いないかなーと目下探し中なのです!周囲に好きな人いないから寂しい!

 

ちなみに高橋優くんの12/5の武道館ライブもチケットは入手済みなのですが、同行者がいなくてこちらも探し中です~。少しでも興味のある方、まだ予定分からないけど行ってみたいなっていう状況でも構わないのでご連絡くださいませ(^^)

 

 

 

 

さて、気になる放送は10/18(日)です!

関ジャムHPでは正式発表されていないのですが、せっちゃんHPで発表されていました。今から楽しみすぎて待ちきれないです!どうしよう!

 

 

 

勢いに任せてのやっつけ更新ですみません!取り急ぎご報告まで!

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。