読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

自担の言葉は偉大だ。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

前回はヨコヒナ夫婦について、煮え切らない思いを綴ってしまったのですが、横山さんの「頑張りましょうね。いつもありがとう。」を何度も読み返して、よしがんばろうと思えました。


なんだかこのタイミングでこのメッセージを贈る横山さんがとても好きです。横山さんはいつでもファンの気持ちを考えてくれていると思います。丸山くんのファンのことも、村上くんのファンのことも、そしてきっとヨコヒナコンビが好きな人もいるって自覚しているはずで、今回の卒業で悲しむ人がいるってことを分かっていますよね。きっとそんな人たちのことを気遣って言ってくれたんだと思います。ちゃんと言葉にして伝えてくれる。素敵な人だなあ…。

 

本当にそういうところ、村上くんとはまた真逆…まではいかないけれど観点が違いますよね。
横山くんが人の感情に寄り添う人だとしたら、村上くんは事実と向き合う人っていうイメージです。割り切るタイプの人というか、「嫌々言うてても決まったもんはしゃーないやん!仕事やねんから!」みたいな。でも心の中ではちゃんと寂しいとかうしろ髪をひかれる思いもあって、それを出さないように出さないようにと、そうしているように見えます。
でもふとした拍子に出てしまう。それがこの間のレコメンの涙声だったり、あの切なそうな顔だったりするのかなあと思います。

 


横山くんの言うとおり、それこそいろんな人のいろんな思いが交錯していて、それが朗報だったジャス民や悲報になってしまったエイターだけでなく、きっと村上くん本人が1番複雑な想いを抱えているんでしょうね。見送るのも受け入れるのも去るのも全部一気にやるんだから辛いよね。もしかしたら村上くんに向けての「頑張りましょう」も含まれていたかもしれません。

 

 


とにもかくにも、私もまだまだがんばれる。横山さんの一言で立ち直れました。単純!
いつもいつもありがとうと言ってくれるけれど、こちらこそありがとうございますと伝えたいです。

 

 

さっ、ネガティブはここまでだ!

丸山くん、レコメンお疲れさまでした。
村上くん、まだ卒業SPが残っているけどひとまずヒルナンデスお疲れさまでした。

そして、すばるくんソロツアー本当にお疲れさまでした!
参戦したZeppの感想は機会があればいつか…。

 

 

 

 


◆ちょこっとだけおまけ。

先日、AKB48高橋みなみちゃんの卒業コンサートに行ってきました。
AKBのライブに行くのは7年ぶり?くらいかな?今回は1期メンバーであり功労者の総監督最後のライブということで初期に応援していた私としては行かずにはいられませんでした。

このブログはジャニーズごとを主に載せているので、ライブの内容自体は割愛しますね。でも、卒業したメンバーが駆けつけてくれたり、現メンバーがみんな泣いていて、本当に人望の厚い人だったなあと、なんとも感動的なライブでした。

最後のウエディングドレス風衣装を身にまとったたかみな、本当に綺麗でした。
たかみな、10年間本当にお疲れ様でした!


そして堂本兄弟でお馴染みのメンバーからもお花が届いていましたよ。もちろんその他の芸能人やメディア各社からたくさんのお花が!写真は堂本兄弟メンバーを中心に撮影してきました。

 

kinki kids堂本光一さん、堂本剛さん、槇原敬之さん

f:id:aiai1122:20160328105044j:plain

 

ナインティナインさん、ピース又吉直樹さん、DAIGOさん、T.M.西川貴教さん

f:id:aiai1122:20160328105107j:plain

 

光一くんと剛くん、kinkikidsとして1つではなく、2人でひとつずつ出すなんて素敵過ぎます。

関係者席が近かったので、T.M.Revolution西川貴教さんにも生でお会いしました。
たかみなと西川さん、本当に仲が良いので、見に来てくれてなんだか嬉しかったです。


春は旅立ちの季節ですね。

みなさん、「頑張りましょう」!!

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。