君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

ネタバレないよ。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


またブログ更新が久しぶりになってしまいました…3ヶ月ぶりです。1回期間あくとブログの書き方を忘れてしまって…どんな感じで書いてたっけ…と恐る恐る書いていますお久しぶりです、aiai1122です\(^^)/


関ジャニ's エイターテインメント』東京初日(12/15)と東京最終日(12/18)に参戦してきました~!今帰宅中の電車の中です!

 

 

率直な感想。東京初日より東京最終日の方が断然楽しかった!!

今までの経験だと、ネタバレ回避で参戦するので、やっぱり初回が1番わくわくドキドキでテンション上がるし2回目以降は展開が分かるのでわりと落ち着いて見れていたのですが、今回はエイトもエイターも今日の方がテンション高くて全体的に盛り上がっていた気がします。気のせい?

 


とにかくブログの書き方を忘れてしまったので、感想を一言だけ。

 

 

 

 

横山さん美しすぎるーーー!

 

 

 

 

やっぱりエイトさん、好きだー!

 

 

 

勢い余って二言に、そして語彙力(笑)


それこそ感想は色々あるのですが、書けなくなったので潔く諦めようと思います!すみません!とにかくエイトさんたちが楽しそうで、横山さんが頑張ってる姿を見たら、私も明日からまた頑張れるなあ~と気持ちがとっても満たされました。自担の威力は偉大なり。はああ単純(*´ω`*)。


実は最近、仕事で色々あったり、人間関係でストレスの溜まる出来事が重なったり、付き合っている彼にプロポーズされたり、と自分の中では結構色々あって自暴自棄というか全部投げ出したいな~みたいな感じだったのですけども、エイトと横山さん見たら全部吹き飛びましたありがとうございます\(^^)/

 

 


もう参戦したよーの方、お疲れさまでした!私の代わりに詳細な感想をお待ちしています!
これから参戦するよーの方、絶対楽しめると思いますのでお楽しみに\(^^)/

 

私の今後の予定はこんな感じ。

◼12/24(土)ジャニスト@京セラドーム
◼12/25(日)エイト@ナゴヤドーム
◼1/3(火)ジャニスト@横浜アリーナ


まだまだ楽しみはたくさん!X'masもエイトさんやジャニストくんたちに会えるなんて、幸せだなあ(加山雄三)。


またブログが書けるようになったら(感覚を取り戻したら)更新しますね!今回はひとまず生きていましたよというご報告でした。しばらくはまた読み専門かもしれませんがこれからも宜しくお願いします(´ー`)ノ

 

 


P.S.ゆきさん、X'masのナゴド楽しみにしてます~(^o^)/

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。