読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ∞文字起こし】(・_・)イケメン界ではだいぶベテランですから。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


久しぶりに文字起こし職人ことaiaiのお通りですよー!

今まで再三気まずいコンビが可愛いと愛でてきた私。
なので今回は別メンバーにしようと人選に悩みつつ、ヨコヒナコンビにしようとも思っていたのですが、『行け行けイケメン!』*1の話をしている音源が残っていたので、すばるくんと村上さんのラジオトークに決定!!!

 

それにしても『行け行けイケメン!』って17年前のことなんですよね…ドラマやってた時、デビュー前だもんね、そうだよね…。時の流れ恐ろしや…。


横山Pばりの企画力を発揮するすばるくんと、とばっちりを受ける横山さんに注目です。

 

ちなみにこれまでの文字起こし記事のタイトルやトーク部分に入れている顔文字はメンバーを表したものなのですが、もうあまり普及していないですよね。最近使用している方をあまり見かけない…。私はわりと好きでした。特に錦戸さんのとか!「ちょっともう、やめてぇや~」って言っているように見えて可愛いすぎます!(気のせい)一応記載しておきますね。

横山 (゚レ゜)

渋谷 (・_・) (・_・|

村上 (´Д`)

丸山 (´∀`)

安田 (`д´)

錦戸 (´д`・)

大倉 (`ヽ´)

 

ではでは、スタートです!

------------------------------------
関ジャニ通信

パーソナリティ:村上くん
ゲスト:すばるくん
------------------------------------

 

* * *


:この3人が「イケメン」を
  うたっていたわけですから
:そういうことよ
  あの当時から「イケメン」って
  言うてたんやから
  僕らかなり早い方でしたからね!
:もうイケメン歴だいぶ長いですよ!
:だいぶ長いです!
:それはあ
:だいぶ引っ張ってます!
イケメン界ではだいぶベテランですから!!
:そうです…ふふっ
:今でこそイケメン俳優だなんだって
  出てきてるけど!
:若手の子らとかね?
:多分僕らくらいですよ!
:そうです。
:走りで言いだしたんは
:タイトルについとるんやで!
:タイトルで
:で、その当時俺ら言うてたもんな?
  イケメンてなんやねん!って
  言うてた時期やもんね
:俺らがやっぱもう発祥じゃないっすか?
:そうやね、言うてええと思うよ
:そら“元祖イケメン”ですよ。
:ふはははははは!!
:はははは!
:ひゃっひぇっ
:ははは!!


:いやほんまそうですよでも
:ほんまやね!
『行け行けイケメン!』ですよ!?
:はっひゃははは!
:タイトル。
:素晴らしいじゃないですか
  ねえ?このご時世、出来ますか!?
:なんてキャッチーな…
:うわははは!
『行け行けイケメン!』ですよ!!
:でも俺らコンビニ行った時
  言われたもんな?
  若い兄ちゃんになんかあの~
  『イケメン』のさぁ制服の姿してた時…
:ああ、ああ。
:「あれ、どっかで見たよね…ああ!イケメンでしょー!?
:あはははは!
:「(´Д`)人(・_・)人(゚レ゚ )!!!」言うて!
:すごいっすよ!
:すごい認知度やったんです、だから!
:個人名じゃないんですよ
  「イケメンでしょー!」言われる…
:言われてんのやから!


:あのドラマも大変でしたからねえ
:ひゃははは…(擦れ声)
:いろいろありましたよ!
:あのドラマこそ色んな人とケンカしたやん!
ヨコ、キレまくってましたからね
  あれ、現場で!
:かっかっかっ(笑)
:助監督にめっちゃキレてましたからね!
:キレてた…(笑)
:「お前、コラァ(゚レ゚ )!!
:ひゃはっ(笑) 言うてたあ…w
:若かったですから僕らも~
:若かっ…ははっ
:17、8(歳)ですから~

:でもヨコのケンカの原因、
  いっつもすばるやねんけどな?
  あははひゃっはは
:そう。僕がふざけてて、
  なんか知らんけどヨコが怒られる。
:ヨコが怒られんねん…(笑)
:「オレちゃうやんけぇ!!」
:「すばるやろゴラァ!!!」言うて
  そんで俺がプロデューサーに
  バァーッ呼ばれて
  P「ごめんねえ村上くん」
  雛「いやいやこっちこそすいませーん」
  って言うてる
:ありましたねえ…
:あったわ(笑)

 

:むちゃくちゃやったなあ…あん時ぃ~
:いや、今3人ではもうやらないでしょ絶対
:やらんなあ~
:やらんスよ
:できへんできへん
  もう統一性もクソもないもんなあ
  テーマが分からんもん
  いや逆にスタッフの人で
  そんな勇気あるキャスティングする人…
:いや、ムリムリムリムリ!!
:ここまでねえ?

 

:あの~やるとしたら、もう~
  『イケメン』やりますよ
:あはははは『帰ってきた』!?
:んまあ当たり前ですよそりゃもう!
  ここへきて!!
『リターンズ』やな!
映画化を見据えての!
:かっかっかっ(´Д`笑)
:えへへ、えへへへ、
  作り方ですよね、もうこうなったら!
:ひゃっ!!(笑)←ツボってます


:いやほんまにねえ
  やる!っていうスタッフの方
  いらっしゃったら…
:まず、だからそのぉ~
  昔のぉ、
  V(TR)がまだ残ってるでしょ絶対!
:うん
:それをまずDVDで出しますよね?
:あはははは
:ここへきて!
:キッツイっすよ(笑)
:今出します!
:今出します!?
:それでまず反応うかがって!
:はいはい
イケる!と思ったらドラマですよ
:えへへ、ドラマやって(笑)
  そこでまたイケる!ってなったらもう…
:だ(から)、DV(D)出して!
  イケる!ってなったらまず
  2時間モンで単発やります!!
:はい、スペシャルで。
:それでちょっと感じ見てみて!
:うん
:ま、それ、数字次第で!
  まちょっといきますよねそりゃもう
:おおん、連ドラでいって
:まあ~…そんな
  ゴールデンタイムじゃないな
:どこのへんで?
…まだちょっと深夜枠がええなあ…(小声)
:あははは!振り幅広いんでしょ?
:ちょっとやっぱりぃ~…
  自由にちょっとやってみて!
:うーん
:とかですよね。
:いきたいねえ~
  あんな、あんなでも感じのやつは
  もう1回したいな!

 

* * *

 

そんなわけで懐かしの『行け行けイケメン!』話でした。

リターンズ見たいですねえええ!すばるくんいわく、「深夜枠でおもっきりアホなことがしたい」らしいです。地上波でなくても良いので、コンサートのエイトレンジャー枠に入れてもらえないかなあ、と期待してしまうaiaiでした。

 

どろん!

 

*1:2000年に日テレで放送していた横山くん渋谷くん村上くん出演のドラマ

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。