君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ∞文字起こし】(´д`・)年上か!!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

今日はテンションの高い錦戸さんをお届けしようとまたまた文字起こしです!ちゃんと反省を活かそうとする錦戸くん可愛すぎます…!年上3人と弟という構図にも萌要素があり過ぎて困る。。というかやっぱり村上くんは錦戸くんに激甘ですよねええええ!!「亮ちゃん!」ってなんやのーーーー!!!

 

◆会話はこちらの「見てるでアピール」の直前に話していた会話になります。

aiai1122.hatenablog.com

 

-------------------------------------------
レコメン!

パーソナリティ:横山くん・村上くん
ゲスト:すばるくん(丸山くん未到着)
電話:錦戸くん
-------------------------------------------


* * *


:電話が繋がっております
  誰でしょうか、もしもし?
もしもーし(´д`・)!!
:おおっめっちゃ元気や!
:めっちゃテンション高い…(笑)
:亮ちゃん!!
:元気ぃー?
:げん、亮ちゃん元気やんねえ?
げんきげんきぃー!!!
:あははっ
:どうしたん?
:今日珍しい…なに、何があったん…(笑)
:このテンションどうしたん?
:ええ!?
:どうしたん?
:いや、いっつもレコメンの時
  電話テンション低いから
  オレあかんなあと思ってさあ
:おおなるほど反省があったから
:うん
:よお反省してるなあ最近!
:んふふふ、ええやんか!
:ライブDVD見ても
  「こんなんオレ絶対あかんわ~」て!

:あはははははは!

:そんなん言うてたの?
:言うてたよ


:今なにしてんの?
:今ぁ?待ちじか~ん
:ああ待ち時間か
:タ、タッキーおるん?
:ええ?
:タッキー!
:あ!タッキーおらへんで!
:ああ違うとこか!
:そうやねーん
:ドラマも佳境になってきてるやん!
:そうやね~ん、佳境やね~ん
:大変?いま…
めっちゃ関西弁やなあ。
:ええ?(笑)
:「そうやねん、佳境やねん。
:えへへっ
:あははは
:「やねん」押しやから(笑)
ただ機嫌がええのだけ分かるわ

 

:いや、あの、大変やで?
:大変?
:もうなあ~この頃ちょっと大変やなあ
:ああほんまあ?
:うん~
:まあでも終盤近付いてるからなあ
:そうやねん~頑張るわあ
  え?今日何人おるの?
:今スタジオ3人やねん
  ヨコとオレとすばると。
:お、年上か!!!
:(笑)…そうや?ww
:んふふ
:それはもう年下が言うことちゃうわな!

:あはははははは!

:「年上か!!
:「年上か!!
:ふははははっ
年上感ゼロやで?
:ふはははは
:マルが後で!
:あ、そうなんや!
:来てくれるらしいねんけどね
:ほんとにぃ!
:うん


* * *

 

文字だけじゃ伝わらないと思いますが、とにかく空気感がとても良かったです。錦戸くん終始ごきげんで返答がふわっふわしてる。可愛い。そしてお兄ちゃん3人が弟の話を聞いてあげてる感じが、控えめに言っても最高としか。「年上か!」を真似る横山さんとすばるくんの楽しそうなこと!よきかなよきかな。

 

今、文字起こし記事が下書きに大量に溜まっているのですが、どれから公開するかいつも迷うのですよ。次はどうしようかなあ~!どろん!

 

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。