君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

始めました。初めまして。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

別サイトでやっていたのですが移転しました。

そんなわけで初めましてです。まだ使い方分かっていなくて戸惑いしかありません助けてください…。

blogを新たに始めた理由は「ジャニーズファンのブログと言ったらはてなぶろぐが主流」だと風の噂で小耳にはさんだわけです。本当なの?ねえ本当なの?と半信半疑ながらも珍しく噂にのっかってみる私。皆様どうか生暖かい目で見守って頂ければと思いますm(__)m


そうそう。好きなジャニーズは、関ジャニ∞さん(*´ω`*)

きっかけは横山くんと村上くんの某ラジオでした。まだ名前も顔も知らない彼らでしたが、たまたまつけていたラジオから流れる流暢かつごりっごりの関西弁(褒めてます)に惹かれ、毎週聴くように。最初はジャニーズだってことすら知らなかったです。それからPCや携帯、友人等持ち合わせている情報網を駆使して調べに調べて(ジャニーズファンの方ならこのファンになりたてのネット漁る感覚分かるはず笑)気付いたら立派なジャニオタさんの仲間入りしていました。

それまで全くジャニーズに興味なかった私。まさか自分がこんなにハマってしまうとは…ジャニーズ恐ろしい!素晴らしい!


ちなみに私をよく知る友人と母親は

ちょ、まじ?(゜_゜)

こんな反応でした。



あれからもう月日は流れ、今ではパーソナリティーが横山くんから丸山くんにバトンタッチして早2年。横山くんが好きな私としては番組恒例の「こんばんワンツー」と横山くん恒例の「おやすみ。」が聴けないと思うと少し寂しい気持ちもありつつ、でも変化を恐れずひたすら前に進むグループですからね。私は彼らの成長や変化をいつでも受け入れるつもりで見守ります。

そんなわけで関ジャニ∞さん中心のブログになります。
とはいえ、基本的にアイドルの皆さん尊敬しています応援しています。なので他のグループのことを書く時があるかもです。



長くなりましたがよろしくお願いします~( ´∀`)

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。