君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

関ジャニ∞の魅力※私調べ1

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


ここでは私が思う関ジャニ∞さんの魅力について語ってみようかなーと思いますけども。
※あくまで私から見た主観になります。それは違うよ!と思わせてしまったらすみません…(;o;)


今やジャニーズは「かっこいい」だけじゃない!ですよね?それぞれのグループにそれぞれの良さがあってそれぞれのカラーがあると思います。

例えば嵐さん。老若男女に好かれる国民的スーパーアイドルですよね。私もとても好きです!そんな彼らの魅力、一言でいえば「バランスの良さ」だと思います。バランスといっても様々ですが、無理くりまとめるなら…

【1】見た目のバランス
【2】5人の個性のバランス
【3】日本人に受け入れられやすいバランス

こんなイメージです。



【1】見た目のバランス


まず人数。どこかで聞いた話、5人は安心感を与える人数なんだとか。そして個々を覚えてもらいやすい。

そして誰がセンターにきても違和感がなく、全員がセンター位置にいれるのが嵐さんの魅力です。誰が真ん中になるのか毎回のシングル発売で楽しみにできるのもファンとして楽しみでもありますよね。


【2】5人の個性のバランス


嵐さんはそれぞれが個性的で個々の活躍の場も多いですよね。私から見た彼らのイメージはこうです。

大野智くん
多才。とにかく芸術センス抜群だと思います。ダンスや歌はもちろん絵を書くことにも才能があり、勝負事にも強く、運も持ち合わせています。そしてマイペース。そんな彼がリーダーということがとても魅力的ですよね。 メンバーからもとても思われているように思います。


櫻井翔くん
ニュースキャスターを務める彼は嵐の番組等でも司会や仕切りを担当されることが多いですね。頭脳明晰でプライベートでも分単位で行動するというのは有名な話で、一般的には「真面目」という印象を与えやすいと思います。でも櫻井くんの場合はそんな真面目さも持ち合わせつつ、振られたことは必ずやってくれるというなによりあのノリの良さが魅力ではないでしょうか?


相葉雅紀くん
天然で癒し系の彼。とても優しく動物好きという親しみやすさもあります。周囲から突っ込まれることも多い彼ですが、そんなところも魅力の一つです。そして絶対に怒らない。昔は尖っていたと聞きますが、今は周囲のことを1番に考えて人といるときは笑顔でいるようにしていると言います。そんな気遣いができる相葉くんの人柄が周りを笑顔にしていますよね。


二宮和也くん
演技派の彼は頭の回転も早く、ドラマやバラエティでの活躍も多く見られます。トーク力も抜群で、 共演者との付き合いもとても上手いです。何よりメンバーの良さを引き出す才能も持っています。何をやらせてもそつなくこなし、 人を引きつける魅力を持っています。


松本潤くん
何事にもまっすぐで情熱的。コンサート構成など彼が考えることも多いですね。交友関係が広く仲間や人をとても大切にします。また、カリスマ性を持ち合わせていて見る人惹きつける存在です。 比較的マイペースなメンバーが多い中で、彼の存在がグループを一層引き締めているように思います。

あれ、2行ずつくらいで簡単に書こうと思っていたのに長くなってしまいました。でもそれだけ彼らに魅力があるということですね(^-^)/


【3】日本人に受け入れられやすいバランス


嵐さんは本当に親しみやすく、醸し出される全体の雰囲気がとても良いグループです。

「こんなお兄ちゃんがほしい!」
「こんな彼氏がほしい!」
「こんな息子がほしい!」

なにより「このグループを応援したい」と思わせられる嵐さんたちの人柄の良さが広く受け入れられているのだと思います。

箱推しが多いことでも有名な嵐さん。嵐全員好き!もしくは5人揃ってるところが好き!という話は私の周りでも良く聞きます。かくいう私もそのひとりです。いいよね嵐さん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 

…………あれ。
タイトルなんだっけ?関ジャニ∞の魅力※私調べ?
スレチやないかーーーーい/(^o^)\

ついつい嵐さんについて語ってしまった…でもそれくらい嵐さん尊敬しています。もちろん他のグループさんも然り。そんなわけで関ジャニ∞については次回(笑)


嵐さんのことは私からみた主観も多いのでもし色々間違っていたらすみませんm(__)m

 
 
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。