君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

関ジャニ∞ 気まずいコンビの会話が可愛い。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
私の中では夫婦・妖精(凸凹)・気まずいがエイトの3大コンビだと思っているのですが、(もちろん他のコンビも好きですよ。)気まずいコンビのなんとも言えない空気感がとても好きなんですよ!!


なので今回は渋谷すばるくんと錦戸亮くんの気まずいコンビについて。このコンビ、本当に可愛すぎる。
急に2人について語りたくなったので、2人のラジオトークから可愛いエピソードを3つ紹介させてください。聞くジャニ∞なのでかなり前の話になりますが、なかなか誘えない錦戸さんと最終的には2人で買い物に行ったという話まで。







Mr.childrenさんのライブに行ったという話。



:これ言うべきか言わないべきか分からないんですけど
:うん
:えーいろんな、2枚あったんですよチケットが
:うんうん
:で、最初、で誰か誘ってて
:うん
:でエイトのみんなのスケジュールを聞いたんですよ
:うん
:誰が行けるんかなと思ってずっと木梨さんにあの…マネージャーさんにね?
:あはははは、おおうん
:ふふ、マネージャーに電話して
:おお
:その日みんな空いてない空いてない空いてないってなって
:ほい
:で「すばるあいてるよ」って言われたんすよ(笑)
:うそ!!
:で、うわどうしようかなー俺!って
:あははははは!!
:ふふふふ
:あらららら?
:どーしよっかなあ!って思って、でも!その時すばるくんは大阪に帰ってるっぽかったんですよね
:…っぽかったんや?
:んふ
:っぽかった、聞きはしなかったんや
:ふふそう
:おおそんでえ?
:でまあ結局手越くんと行ってきたんですけど
:ああ~

~中略~

:ただ、手越に負けたか俺…
いやちゃうねんちゃうちゃう!!!←必死
:ふはははは
:大阪におるかもしらんってなって!!
:もうね、そういうとこありますからね
:ちゃうちゃうちゃうちゃう!!
  俺ちょっとだってこの頃ちょっとっていうかわりと喋るじゃないすか!
:あははははっ
:正直喋るでしょ?喋るし前より全然喋るじゃないですか?
:まあまあね、うん
:だから、俺はここでちょっと頑張ってみるべきなのか
:あははははっははは
:どうなんか!みたいなところで
:ひーーー
:ちょっとドキドキする…のが恐くて
:んふふふ
:俺はちょっとためらいました
:いやいやでも…
:いやでもこれを今言えたってことは僕次誘いますから絶対
:はい
:多分だから俺今言ったことにもう凄い気が楽になれたんすよね
:あはははは
:うん。よかった。これいい~機会でした。
:ひひひっはーーー
:今回いい聞くジャニ∞になりました。
:あっははははは~OKっすありがとうございます
:ね?
:はい
:次誘いますね
:OK
:来て下さい
:分かりました(笑)



弁解が始まると急に早口になる錦戸さん。かわいい。
自分の中でとても葛藤があったみたいですね。分かる気がする。
そして笑いが止まらないすばるくん。いい。非常にいい。




■ご飯に誘おうと思ったけど…



:俺1人で、あのーめっちゃ腹減ってたんですよ
:どこ行ったん?その時
:で、俺ね?
:うん
:みんな誘いまくったんすよ。でヤス誘って
:うん
:でもあいつ出えへんかってブチられて。
  で、もうみんなに電話しようとして、で、すばるくんだけね…
:うん
電話できないんすよね。
:あはははははははは
:いやいやいやそれは~そうかあ
:いや俺ちゃうちゃう!俺たまにさ
:うん
:俺今すばるくんに「飲みに行こ」ってメール入れたらどう返ってくんねやろとかめっちゃ考えたりすんねん!
:あはははははははは
:ちょっと俺もしこれ次3回我慢して4回目にはちょっと入れるわ
:えぇぇええよ
:「今から飲みに行こう」って
:うん
:でも意外とシカトされます(します)もんね
:せえへんやんか俺!
:寝た、寝てたりとかね?
:寝てんのはほんまに寝てる。で寝たフリとか絶対せえへん
:ほんまに?
:そうもうだって俺すぐ(メール)返ってくるから(どや
:うはははははは
:それはじゃあちょっといつか待ってますわ



いやいや3回我慢するのね(笑)なにそれ可愛すぎる。
終始照れてる錦戸くんデレデレです。





■一緒に買い物行きました。



:2人っきりで
:2人で
:買い物しましたね
:楽器屋にね
:はい
:行って…ね
:う、うん
:初めて、初めてですよ
:うん初めて
:うはははははは
:えへへへへへへ
:あのあの~僕はあのちょっと小さいぞうさん(ZO-3)ギターっていうあのアンプ付きのやつ買って
:うん
:すばるくんはなんかヘッドホン?
:ヘッドホンってあの~ギターのストラップをね
:そうそうストラップを買う時も「ちょ亮、これどれがええと思う?」とか言って
:へへへへへ
:ヤスいっつもこんな感じなんやって
:あはははははは!!
:ちょっと分かりましたから
:ま俺はだけど正直俺なんでもええやんけ思って
:うははは
:ふふふふ
:そこはちょっと~うぅ~
:結局買ってないんですか
:買った!
:あ買ったんや!
:うん
:なんや
:結局あの~亮が持ってるやつと被ったんですけどね
:ああそっかそっか
:おんなじやつをね、使わせて頂こうと
:はいそうっすね



初めて2人で楽器屋さんに行ったという2人。
嬉しそうに話すデレデレな気まずいコンビ。可愛すぎる。
結局錦戸くんと同じものを購入したというすばるくん。





終始照れ笑いの2人にきゅんとしますよね!

錦戸くんは当時すばるくんに
「香りしいたけ」「ねえ、ムーミン
とメールして、それを受けたすばるくんは
「うわ、亮や!思ってすぐ返してもうた(笑)」と2人してにやけながら話していましたね。






気まずいコンビはやっぱりいいな。なんとも微笑ましいですよね。
また更新します!

 
更新しました、第2段です!

aiai1122.hatenablog.com

 

さらに更新しました、第3段です!

aiai1122.hatenablog.com

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。