君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

Mr.TOREこと村上信五くんがかっこよすぎた件。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

 

 

【TORE!春の入学式桜祭り】見ましたか?

興奮してヒナーーーーー!!!と叫びたくなるほど床の間と崖の間のヒナちゃんが輝いていました。男前だった…学生服効果かしら…。そう、確かにシャツ出しヒナちゃん格好良かった。

 

 

でもさ、2枚目の村上さんなんて!3の線でいくんじゃないんか!(ひどい)

すみません悪口じゃないんです。ギャップにやられたと言いたい。

 

 

いやいや、でもね。分かってるんです。ヒナちゃんが1番スタンダードな格好よさを兼ね備えていること。身体のバランスもいいし、外見もそりゃジャニーズの中にいたらちょっとあれかもしれないですけども私はかっこいいと思います。職場にあんな明るくて仕事の出来る上司いたら絶対モテますよね。あんなに誰にでも気さくな人が旦那さんだったら近所の奥様方から人気が出て嫉妬しちゃうかもしれませんね。

 

とにかくヒナちゃんがかっこいいことは重々承知の上で言いますけども。君は3の線でいくんじゃないんか!!

 

 

 

 

はあ。かっこよすぎて録画したやつ5度見くらいした私。なにやってんだか。録画したものは見たら即消去する派ですがしばらく消せそうにありません。

 

 

特に最後良かったですね。崖の女王(ベッキー)とMr.TORE(村上信五)の2ショット。「すごい!崖の女王とMr.TORE手を取り合って。TOREファンにはたまらないぞ」ってよく分かってます若林さんその通り。

 

 

女王とミスターに挟まれて崖に残った小島瑠璃子ちゃんが解答者だった時の

 

ベ「頑張って、私達も考えるし」

小「うん…」

問題出題

ベ「分かった。」←早

村「分かった分かった。」←早

 

ほぼ同時に分かったという2人さすがでした。賢いや。

 

 

 

村「あかんベッキー

ベ「あかん?」

村「あと…1巡かな…。」

 

このやりとりも最高に良かった。きゅんとしたのは私だけですか?

 

 

 

 

 

ヒナちゃんとベッキー、共演多いしとてもお似合いだと思うのです。2人が付き合うとか結婚とかになったら祝福します。全力で応援したい。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで仕事で締切に追われて追い込まれている私に癒しをくれたMr.TOREさんのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

全出しの春日さん最高でした。あっぱれ!

 

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。