君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ戦隊∞レンジャー】すばるくんの安くん愛が半端ない。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


今週の関ジャニ戦隊∞レンジャー。なんだかいつもと一味違う感。今回は熱い!


まずはやすば愛にきゅーーーん!どこまでも行けるんですって。萌。やすばblogがなくなって寂しかったけれど、「運命共同体。どうせ死ぬまで一緒。」って言った男前の言葉を忘れません。そして関ジャム期待大ですね!!


錦戸くんもいつにもまして長かったですね!大抵スクロールが必要ない錦戸さんですが今回は長かった。嬉しいですね。ハリーかダンブルドア若しくは僕(笑)たまに甘い言葉をいい放つ錦戸くん。そりゃあ錦戸さんが出てきたら嬉しいですが3人セットで全員登場もアリだなあと思ってしまった私。


いいこともそうでないこともと言った丸山くん。私の今週の出来事を知っているのですか?と。お見通しですか?と言いたくなる不思議。寄り添うような丸山くんの優しさ溢れる文章がとても好きです。


安くんの言葉で益々関ジャムが楽しみになり、大倉くんの素直さとひゃーーーーにきゅんとして、村上くんのアリーナへの気合いに参戦したい気持ちが大きくなりました。


そして横山くん。舞台稽古が楽しいようで本当に良かった。久しぶりの舞台、大成功を祈っています。噛まないかなあ大丈夫かなあ?そこだけ心配です。噛んだら噛んだで可愛いのだけど(*´`)←盲目。

あとね、これは共感してもらえるか分かりませんが、私!横山さんのblogの書き方が大好きなんです。大好きなんです!
基本的に敬語で少しだけタメ語になる。きゅん!!!!

 

去年末あたりがやばかった。

■ツアー始まって少し期間が空いたからもう一気にやってしまいたいという内容を敬語で話したあと、「でも焦らされるのも嫌いじゃないんでしょ?もう少しの我慢やな。」と。


■12月に入り、番宣とドームもうすぐという話題で、「大丈夫ですか?」「人肌恋しいですか?」と敬語で聞いておいて最後に「待ってろよ。」と言い放つ横山さん。

 

■2014年最後に感謝の想いを長めに敬語で語ったあと、空白をスクロールして最後「これからもやぞ。」と。

 


言葉の選び方もそうだけど、とにかく敬語とタメ語のバランスが半端ない。敬語の分量が多いほどタメ語の一言の破壊力半端ないっす。そんな些細なことで横山くん愛が増す私。

 

 

そして様々な雑誌で取り上げられてますね。クロニクルの手繋ぎロケは早く映像で見たい!なんだあのイチャイチャ感。紙面だけでもきゅんとしたのだから映像は永久保存ですねきっと。

 


関ジャムもクロニクルもいい番組になりそうな予感!

 

 

 

 


そしてジャニーズWESTさん。1周年おめでとうございます\(^o^)/
ジャニストの皆さんのことも陰ながら応援させて頂いているのですが、活動とても好調ですね!シングル、アルバム、コンサートも順調で。関ジャニ∞のバックでよく出てくれていた子たちがやっとデビューできてこうやって活躍していることが本当に嬉しいです。
なかまん!きりやまん!言ってた頃が懐かしい。

 

デビューしてから色々なTVにも出演して、メンバー内のキャラも段々外向けに浸透してきている気がします。とても勢いがありますから、先輩たちをどんどん追い越す勢いで頑張ってほしいですね!!

 

テッペンテッペンテッペンテッペンの大勝負\(^o^)/

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。