君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【新CM】『キャンディークラッシュソーダ』関ジャニ∞新キャラクター就任

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
 
 
キャンディークラッシュソーダのCMの新キャラクターに関ジャニ∞大抜擢ですって!
 
キャンディークラッシュと言えば、 岡田准一くんと遠藤憲一さんが出演するCMでお馴染みのあれですよね。あのシュールなCM好きでした。
 
 
 
なんでも今回は普段とは異なる姿に大変身して、新ユニットを結成するというビッグプロジェクトなんだとか。なんだこのわくわく感!大変身ってなんだろう…着ぐるみとか??シルエットは女の子っぽかったですね!
 
 
プロジェクトの序章となるテレビCMティザー版が、2015年4月29日、30日の2日間限定で放映。短い。2日間だけなんて絶対見れる気がしない!企画を初めて聞いたときの反応が収録されているようで、気になりますね。
 
そして新ユニットの全貌は、2015年5月1日より放送開始となる新CMで明らかに!!!!ってすぐやないか。ほんと焦らすわりには全体的にいろいろスパン短いなおい!
 
CM見られますように。
 
 
 
 
 
 
なんか最近恐いくらい絶好調なエイトさんたち。多忙な彼らですけども、体調だけは崩さないでいてくれるといいですね。
 
 
 
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。