君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2015.5.16関ジャニ∞クロニクル】手の繋ぎ方って癖出るよね。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


本日クロニクルと関ジャム両方見まして感想を…と思っているのですがなかなか追いつかない!なので先に放送のあったクロニクルから。

 

★初回放送 5/16(土) 13:30~14:00
関ジャニ∞クロニクル【関ジャニ∞7人が手を繋いでぶらり旅をした結果…】

 

 

関ジャニ∞クロニクルもついに始まりましたね!こちらは仕事の為オンタイムで見られず、今日録画を見ました。
最近の関ジャニ∞さん、雨にロケ左右されすぎ問題。そしてその都度ロケ先変更しすぎな件。野外コンサートも雨だし雨男ばっかりか!!

そんなわけで、屋根あるところを探したら巣鴨ロケの予定が武蔵小山商店街になりました。

クロニクルは関ジャニ∞が○○をした結果、○○が分かった】ということを検証する番組です。

今回は制限時間1h以内で6回「仲良いね」と言ってもらえたら目標達成です。

 

 

手繋ぎロケ本当に微笑ましかったですね。

最初の手を繋ぐ場面。手の繋ぎ方、普段の癖出ますよね。手が前にくる人と後ろから繋ぐ人。

持論ですが、手が前にくるように繋ぐ人は男性的、手が後ろになる人は女性的なイメージがあります。手が前の人がぐいぐい引っ張っていく感じ。手が後ろになる人は自然と腕から肩にかけても相手より後ろになりますから、守られている印象。

 

そんなわけで手の差し出し方を注目してみていたのですが、結果こうなりました。
■手の甲を前にして差し出した人(手が前):丸山・大倉
■掌を表にして手を差し出した人(手が後ろ):横山・錦戸・(渋谷・安田)
■手を横向きに出した人:村上
■相手に合わせた人:渋谷・安田

 

ほえ~ちょっと想定外。持論なんてそんなもんですね。ちなみにすばるくん安くんは掌を出したものの、相手の手の向きを見て瞬間的に変えました。優しさ。そんなわけで相手に合わせた3人が右手と左手で違う繋ぎ方をする形に。なのでこんな感じに横一列になりました。

凸凹横凹凸凸凹凸凹凹凸凹凸

伝わるかなあ。

 

 

食べさせ合いをずっとやってる横山くんと丸山くん可愛かったですね。

錦戸くんが好きというお母さんに出会い、手が空いていない錦戸くん。
村上「今日ちょっと握手できないんですけど」
渋谷「代わりに僕がしときましょか?錦戸です!」
安田「これ全員でしたみたいなことになってるんですね」
渋谷「みんな分なんで」

その後再度握手をしてお母さんの手をさわさわする師匠。
安田「離せやその手ぇ」
村上「親指動かすなてお前!」
安田「子供の前でそんなんすな!」
村上「さわさわすな!」
横山「ほら子供も見られへんようになってる」


その後水が飲みたいという話になり、横山くんに飲ませようとするすばるくんの色気ったら。
渋谷「大丈夫」
と囁くように言って繋いでる横山くんの手をぐっと引く師匠。イケメンやな。

 


ロケも終盤。目標まで1人。

渋谷「誰か―ーーー!!」
大倉「誰か、俺ら仲良しでしょーーー??」
渋谷「絶対あかんわ今の」

禁句ワードを叫んでしまう大倉くん。


結局目標に届かずタイムオーバー。


スタッフ「ラスト1分で大倉さん「仲良し」って言っちゃってましたよね」
大倉「(笑)言ってました?」
横山「言った?」
大倉「言ってない俺」
渋谷「言った?お前」
大倉「言ってないよ」
村上「言ったんか?」
大倉「言ってない」
渋谷「言ってない言うてますわ!!」
スタッフ「仲良いなあ…(笑)」

横山「ほら、めっちゃ仲良いでしょ?」
スタッフ「仲良い(笑)」

横山「ほら俺らの勝ち!」

 


というわけで、今回の検証結果。
関ジャニ∞が7人で仲良く手つなぎぶらり旅をした結果、自由奔放、ルール無視だが、めっちゃ仲良いグループだと分かった。」


ゲーム終了したのにまだ手を繋ぎ続けるエイトさんたち可愛すぎました。


次回の卓球も楽しみですね!次回予告見る限り『ほんじゃに!』っぽい感じがしました。いいねいいね!またあんな番組やってほしいので嬉しいです。

ちょっと雑になりましたが、初回クロニクル感想はこれくらいにしておきます。

 


放送第2回目の関ジャムはオンタイムで先程見ることができました!今回も最高でした!!ゆずさんとmiwaちゃん。セッション最高!こちらも長くなると思いますので別記事でレポ&感想をUPしますね。

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。