君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2015.6.5Mステ】いやいやお前が間違えるんかーーーい!!!!!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

ミュージックステーション盛りだくさんすぎて!!!!

って先週もこのテンションだった気がしますけども、ちょっとテンション上がりすぎてさっきからキーボード打ち間違えまくってます(笑)

それくらい高まってます。

 


ズッコケ男道のバンドver.よかった!!
ちょっと1番言いたいのはここなんですが、とりあえずその前に『強く強く強く』ですね。


トークで先週の村上くんの間違えをいじる大倉くん。
本人曰く「いや、全くもってCDどおりですよ」とのこと。
大倉「歌いにくいんですよすーごい」
村上「そうですか?じゃあちょっとアレンジ変えていきます」
大倉「アレンジ変えてください(笑)」

 

で、本番。
あんたが間違えるんかい!!!!

ちょ、歌詞!大倉くんがアレンジ加えてどうすんの(笑)
人のこと言えない大倉氏。

てゆかソロの時にヒナちゃんガン見しすぎ問題。そして間違えた後「あ、やべ」って顔した大倉くん可愛かった(盲目)
手が震えるヒナちゃん。緊張するよね。よく頑張ったよ。最近本当にますますヒナちゃん好きだなあ。


間違えすらネタにするエイト通常運転ですね。

錦戸くんのギターがギブソンからフェンダーにチェンジ。
曲中アイコンタクトをとるヤンマーと丸倉。それぞれがニヤニヤ…いやいやニコニコしていて萌え萌えきゅん。
そして最後ちゃんとアイコンタクトとって音を合わせる打楽器隊(横倉)。こちらも萌え萌(ry

 

そのあと『ズッコケ男道』に。

バンドもいい!!勢いある!!通常よりテンポ早めです。
もはやもう全曲バンドver.でPV出してくれないかな。

エイトの楽しそうな姿めっちゃよかったです。やっぱりこの勢いあるこの雰囲気こそ関ジャニ∞ですね!彼らの良さが前面に出ていたと思います。きっとMステ見てるファンじゃない人も楽しんでもらえたのではないかな。いや、楽しんでもらえなかったとしても「この人たち楽しそうにやってるなー」と思ってもらえたらそれだけで充分です。


横山くん力みすぎてカメラに抜かれた時くいだおれ太郎またはシンバルモンキーみたいだったと思ったのは私だけかな?

2曲通してだけど右肩上げてギター弾く安くんがやけに格好良く見えました。強く…の方はギターソロほんと惚れ惚れしたし、ズッコケの方はあのスピードでメロ弾ける凄さよ。
そうそう。安くんの髪型は個人的にはオールバックよりおろしてる方が好きなのですがなんか男らしさというか色気がだだ漏れだった気がします…。

ズッコケは主メロ弾くことが多かったからかヒナちゃんのキーボードの音がよーく聴こえました。サビはもうちょい。あとちょいスピードについていけるようになればもっと良くなると思います!音が良く聴こえただけにもったいない!

ますますブルースハープの腕上げてきたすばるくん。やっぱりすばるくんはライブ向きの人だと思いました。あの楽しそうな顔ったらないですね。
すばるくんだけじゃなくエイトみんなそうだけど、お客さんの熱があればあるほど本人達もテンション上がってさらにいいものが出来る感じ。凄く伝わりました。

そして最後はやっぱりみんな大倉くんの方を向いてタイミングを合わせるのだけど、この瞬間が本当に好きなんです。


観覧のみなさん、盛り上げてくれて本当にありがとうございました!!

 

 

その他にもいくつか。

関ジャニ∞知ってるよbyマレーシア
マレーシアの方が関ジャニ∞を知っていると言って下さり、クールでとても自由で彼らの歌が大好きと。でも錦戸くんしか名前覚えてないっていう。やっぱり個人としての知名度はまだまだですね。うん。いい声を頂けたと思います。まだまだこれからだ!


■スタジオトークで弘中アナの「すごーい」に微笑の安倉村。
私も同じとこで笑いました。安田くん大倉くん村上くんの頭の上に「てきとうやな今の(笑)」っていうふきだしが見えた気がしたのは気のせいではないはず。


■丸山くんのワイプいちいち可愛すぎる!!!
にんじゃりばんばんのあれなんなん!忍者の「に」は数字の「2」ですか!?「ばんばん」も可愛すぎた。さすが丸ちゃんサービス精神の塊だなあ。


■CDシングルランキングの気まずいコンビ
1位にランクインした時のワイプで1人ずつ抜かれて全員がありがとうと頭を下げる中、わざと無表情でカメラガン見の錦戸くんとすばるくん。すばるくんをみて錦戸くんがそれにノッたんだろうなあ。気まずいコンビ万歳。


西野カナちゃんの時にゆらゆら揺れるすばるくんと丸山くん。かわいい。


■秦さん歌い終わりに胸を押さえる村上くん大倉くん。

ぐっと口を閉じてほんとかわいい。


■エンディングでタモリさんに演奏をいじられる横山くん。
先週のトークを覚えていてくれたんですね。最後の最後に横山くんに話を振るとは…思わずビックリ。
でもここはヒナちゃんに話振ってあげてー!!CDどおりでしたかって聞いてあげてー!!そしたらきっとドヤ顔で「もちろんCDどおりでしたよ」って答えてくれるはずですので。

 


勢いのまま書いたので内容ごっちゃごちゃですみません。最近本当に文章書けなくなってきました…。総じてよかった・かわいい・好きしか言ってない。小学生の作文レベルでごめんなさい。とにかくとてもよかったです!(ほらまた。)見ていて本当に楽しかった。

 

 

P.S.先日、自担横山さんの舞台『ブルームーン』を観劇してきました。
今度ちゃんと書きたいと思っていますが、とりあえず泣いたということだけご報告しておきます。

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。