君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2015.6.20関ジャニ∞クロニクル】絶対に失敗しない男★丸山さん!!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

久しぶりにクロニクルをオンタイムで視聴できました!

いやいや、今回は完全に丸山くん回でしたね!!丸ちゃんの格好良さと可愛さがダダ漏れでした。。

 

 

■動物の足跡でスタンプラリーをした結果(後編)

 

前編で活躍の場がなかった丸山くん。ダチョウ誰行くかってなって横山くんに指名されるもビビりまくる丸山くん。

丸山「首より脚のほうが太いって!

  首より脚のほうが太いって!!

  首より脚のほうが太いって!!!」

安田くんが加わり、それでも埒が明かず全員で行くぞと。

錦戸「キララちゃん、俺そっち入るけど恐がらんといてなあ?キララちゃんそっち行くよ~♪」

錦戸さんキララちゃんにめっちゃ優しい。可愛い。可愛い!結局酒井さん(飼育員さん)がじゃれ合ってる隙に横山くんがスタンプゲット。

 

最後の牛は丸ちゃん挽回ポイント!!行け行けってみんなにやんや言われて奮闘するも20分経過で助け舟を出す横山さん。交代後、ものの20秒で横山さんスタンプゲット(笑)結果、後編はどちらも横山くんがいいとこもってったっていう。丸山くん残念!でもそこが良かったよ!

渋谷「いや~最初からヨコが頑張ってよかった。」

丸山くんの20分間の奮闘をなかったことにしようとしてるーーーー!!!!

 

<検証結果>

結果:動物も酒井さんもとっても可愛い事が分かった。

 

 

■英会話伝言ゲーム

 

1回目 外人→村上→外人→横山→外人→錦戸

2回目 外人→錦戸→外人→村上→外人→横山

 

1回目は村上くんが聞き取れずどんどん崩れていく結果に。

1回目を終えて順番が最後だった錦戸さんが「俺最初に聞きたい」ということで順番交代。結果聞き取れない(笑)

錦戸「これが2番目のあれなんかあ…」

結局文章の間の聞き取れなかった部分をぐちゃぐちゃ(←言葉になってない)と伝え、「なんかわっからへんねん俺も。ごめんなあ?」と米国出身ハルカ・オースさんに伝える錦戸くんがかわいかった。

そして英語でも噛む横山くん。「へい!わっつあっぷ!さっぷしん…さむしんぐはぷにんぐばななぼーと!」って(笑)

 

<検証結果>

結果:2人目から狂い始めると取り返せないことが分かった。

 

 

■絶対に失敗しない男~出勤編~

 

これやびゃあーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!!

丸山くん格好良かった。いや、格好良すぎました。ノリノリでダンスして楽しそうな顔と技が決まった時のドヤ顔ったら!丸山くんファンの皆さん発狂したんじゃなかろうか。大丈夫でしたか??

 

①歯磨き後はコップスタッキング

さり気なくムーンウォークを入れてくる丸山くん。キッチンのセットで足元映ってないよ!!

②ジャグリングで靴下選び

見事成功!そして靴下履くシーンで本当に丸山くんの朝のプライベート感を垣間見た気がしてちょっとドキッとしました。ちょっと脚を開いてソファに座る。いつも左から靴下履くのね。とか気持ち悪いくらいこまいとこまで見てしまった。

③皿回しで朝食(パン)を取る

お皿を軽く上に投げて人差し指の上で回す。うっまーー!皿回しうっまーー!!回したままキッチンまで移動しトーストゲットし食べたあと腕時計確認して「わあ時間だ!」みたいなあの「わあ!」顔の可愛さ。

④朝食後はテーブルクロス引き

ってこれテーブルクロスじゃなくスーツのジャケットじゃまいか!確かに中途半端な丈のクロスだなとは思ったけども。クロス引き成功させてさらっとそのまま上着を羽織る。ジャケットの着方格好良すぎじゃありませんか?

⑤帽子をジャグリングで被って出勤

なんといってもここ本当にやばかったです!!!左手はポケット。最近関ジャムでも見るこのスタイル好きです。そして帽子投げて足でキャッチした時の足の入れ方とか!足から頭まで飛ばした時のちょっと横にスライドした足の動きとか!決まった後のニコッとした顔とか!いやーたまらんです。

でも…会社にハット被って出勤するリーマンはいないよ!

 

丸山くんの魅力ってあのギャップというか、いつもとは違うあの真剣な顔が本当に素敵だと思うのです。やられた。実際はTAKE6やったわけですが、逆にこれ6回で出来たって凄いです。TAKE1の時も最後のジャグリングまでいけてたのであれ成功してたら本当に失敗しない男だったんですね。ひょえー。

次は社内編もあるらしいので次回も期待しています。

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。