君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

関ジャニ∞ 気まずいコンビの会話が可愛い。【第3段】

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

第3段になりました!すばるくんと錦戸くんの微笑ましい会話の文字起こしです。横山さんが好きな私ですが、やっぱり気まずいコンビの会話が大好きなんです。

今回の気まずいコンビは、錦戸さんの良さを引き出そうとするすばるくん。

会話は前回の続きになります。

aiai1122.hatenablog.com


*文字起こし部分は以前やっていたブログの転記になります。
夫婦レコメンのゲストすばるくん回で錦戸くんに電話繋いでます。

 

* * *


:亮、今日、何食べたん?
:今日?
:うん
:今日サンドウィッチ!
:サンドウィッチ食べたん!?
:サンドウィッチとお弁当食べた
:へえ~
:いっぱい食べんなあ
:うん~
:ふえ~そっかあ…
:んふふ


:昨日、き、聞く?
:ん?
:昨日なに食べたか言う?
:昨日なに食べたか教えて
:お弁当1個とぉ~
:うん
:お弁当もう1個食べてえ~
2個食った!??
いやちゃうで!インターバルあけてや
  なに言うてんねんすばるくん!!
:そらそうやな…ごめん…(・_・|
:ふははは
:で、焼きそば食べてえ
また焼きそば食べたん!?
:おおん、でその後に、最後にな?
  生姜焼き食べてえ
:おお
:で、ラーメン食べた!
:めっちゃ食うてんなあ…
:めっちゃ食うなあ!!
:昨日5食してん、オレめっちゃ起きてたからさあ
:ああそうか!
:そう、すばるくん!
:ん?
…そうやねんで♥
:そっか!
:うん
すっげえーなあやっぱ!!
:ひゃひゃひゃひゃはは(゜レ゜)!!!
:くっ…ははっ…
:いっぱい食べるこういうとこは
  いっぱい食べてるわ亮!
:もっと聞いたってぇや
:いや、亮…
:オレらが聞き出されへん錦戸亮の魅力を今
  すばるめっちゃ聞き出してるから!
いっぱい食べてる!!
:いっぱい食べてる!それ分かった!
  ちょっとちが、違う…うん
:ちょっともっと違う質問したって!


:いややっぱ…インフルエンザ流行ってますから
:そやなあ気ぃ付けななあ
:大丈夫?う、うがいとかしてる?
:してるしてる!
  なんかなあ、オレこの頃なあ、なんか友達になあ?
:うん
:99.9%なあ、バイ菌を除去出来るみたいなやつ
  ジェルをもらってなあ?
:おお
:ああ!それは大事!!
:それをぉ、たまに手に塗ってる
:あの~、手に…擦り込むやつやろ?
:そうそうそうそうそう
:そういうのやった方がいいよ
:おおすばるくんもやってる?そういうの
オレはやってない!!
…やらなあかんやんかあ~!
:うん、オレやらなあかんなあと思いながら
  やってない…タイプやな、まだ
:そっかそっかあ~♥


:うん~、さ、最近、なに?どっか遊びに行ったん?
:遊びに行ってないよ
  最近撮影ばっかりやもん
:そうやん…さ、合間!空き時間とかなにしてんの?
:おお!いい!(笑)
:合間、オレ、あの、ギターいっつも積んでるから
  それで練習ばっかりしてるわ
:ギターを弾くよなあ、ほんとにい!!
:おおん~練習してるめっちゃ
:そうかそうか、今もギター…
もおええよお(´Д`)!!
:え!?
もおええもおええ!!
:今、ギターの話を…(・_・|
:いやいやその中から1曲…的なね?
:そうそう!ちょっと歌ってくれへんかなと
:おお!ほんならギターあんの今?
:んふふふいや今ギターない!
:ギターないの?
:今はない!うん~
:そっかあ~
:なんなん、そっちのさあ、3人は今
  どんな顔してんのお?
:ああ、まあまあどんな顔っていったらまあ
  至って普通な顔してる…

:あはははははは!

:ちょっと切ない!余計切ない…(笑)

:あはははははは!

 

* * *

 


会話を途切れさせないように必死に喋る2人が可愛すぎました。錦戸くんのすばるくんへの返しがどうしても語尾にハートマークがついているように聞こえてしまう私。嬉しそうな声色してる気がするのです。あと途中で耐え切れず会話を止めようとするヒナちゃん。助け舟を出したくなる気持ち分かります。
最近気まずいコンビばっかりフューチャーしてきたから次は違うメンバーにしようかなあと思っています。誰がいいかな。大倉くんだけ出てきてないから大倉くんかな?

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。