君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2015.7.15&16ヨルヒルナンデス】村上信五×幼女。

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

もう~半端ない破壊力でした。


「高感度だけ上げていこうと思ってる」って言っていたけど本当にまんまと私の高感度をかっさらっていかれました。

 

うちの子なんです~
7つなんです~小さいでしょ~?

スタジオでも隠し子と言い張る村上くん。

手を繋いで歩くヒナちゃん。
エヴァちゃん目線で話しかけるヒナちゃん。
大きいお肉を切ってあげるヒナちゃん。
フーフーしてあげるヒナちゃん。
口数の少ないエヴァちゃんのフォローをするヒナちゃん。
エヴァちゃんのポニーを掴んで移動するヒナちゃん。
恐い?気持ち悪い?どっち?というどっちにしろな選択肢を提示するヒナちゃん。
辛えええええ!の時の巻き舌ヒナちゃん。
国民栄誉賞を噛み砕いて説明してあげるヒナちゃん。
給食残したら…と説教するおかんヒナちゃん。

なんかもう色々えぐられました。

 

エヴァちゃんが可愛かったというのは大前提ですが、それにしても小さい子と絡む村上さんも格好良すぎです。もう最近見るたびに村上くんに惹かれていきます。確かに今回のエヴァちゃんとの絡みも良かったのですが、もはや今回だけでなく何してても村上くんに目がいきます。


もし村上くんがお父さんになったらこんな感じなのかなあと思ってしまいました。実際にはもっと厳しくしつけそうだけど絶対いいお父さんになる気がします!


クロニクルとかでエイト×子ども企画やってくれないかなあ…。

 

 

 

■蛇足 リサイタルについて


ついに始まりましたね、『関ジャニ∞リサイタルお前のハートを掴んだる!!』
書こうか悩んでいたのですが、私は長野公演に当選し行けることになりました。なので、神戸に参加された方のレポを見ようか見まいか葛藤しています…。

ひとまずグッズレポだけ拝見させてもらいました。今回はメンバーがそれぞれプロデュースしていてどれもほしくなってしまいますね。

そういえば先日チケットが届いたのですが、私史上最高に良席な予感で少し戸惑っています。嘘かな?夢かな?と思うくらい何度も見直してしまいました。一緒に行く友人は落選だったので、連れて行ってあげられるだけでも一安心だったのですが、座席喜んでくれて本当によかったです。はてなブロガーさんの中にも参戦する方いるかな?

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。