君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

関ジャニ∞ 気まずいコンビの会話が可愛い【第4段】

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

こんにちは。気まずいコンビを愛でる会の会長になりたい*1私が、9/22というすばるくんバースデー&関ジャニ∞のデビュー日でおめでとうブログを書くエイターが多いであろう今日という日に、気まずいコンビの文字起こしです。今回は最後に大どんでん返しが!

 

■第1段はなかなか誘えない錦戸さんエピソード

aiai1122.hatenablog.com


■第2段はなかなか誘えないすばるくんエピソード

aiai1122.hatenablog.com


■第3段はレコメンゲストすばるくんで錦戸くんに電話したエピソード

aiai1122.hatenablog.com

 

そして第4段の今回は錦戸くんゲストですばるくんに電話します!

 


すばるくんの誕生日にメールしたのに送れなかったのでショックを受けた錦戸くんが、直接すばるくんに電話してみようという企画。


------------------------------------------------------
★レコメン 2009年10月22日放送

横山裕 村上信五

ゲスト:錦戸亮
電話:渋谷すばる
------------------------------------------------------

 

 

:今までの流れではね?
:うん
:まあ…なんていうんですかねちょっとその場のノリで
:うん
:すばるに電話したみたいなとこあるんですよ正直ね
:うん
:ま、今回はね?
:ええ
:ちょっと諸々ちゃんとした理由があるんですよすばるに電話した理由
:え?なになに?
:ちなみに、きき、聞きますけども
:はい
:心当たりあります?
:心当たり…ない、よ
:まあそやろね
:ないんですかじゃあまあヒント出していきますけど
:ええ
:今この場に錦戸亮がいるんですよ
:ども
:おお亮
:うん
:久しぶり
:元気?
:元気元気
:え?錦戸亮と今喋ってなんの…心当たりもないですか?
:…なにが?
:んふふ、あるかないかでちょっと錦戸亮がいるんでちょっとそれ言ってあげてもらってもいいですか?
:なに?心当たりってなに?別に…
:何もないですか?
:何もないですね
:あほんまに?
:ちょっと錦戸亮がちょっと悲しんでるんですよ
:…え?僕なんにもしてないし
:うそやん
:ほんまよお思い出してくださいよ
:…思い出す?
:はい
:何を?
:まあそうなりますよね
:このガチの感じがたまらんな(笑)
:んふふ
:これすばるマジのトークっすよあははは
:すばるくんまじでわからへん?
:…え?ちょま、ちょなによなに?
:ふはははめっちゃおもろいわははは俺だけ!?これ

:ちゃうやんすばるく…ちょっとこれ俺言っていい?
:うん
:いいよ
:すばるくんさあ
:うんうん
教えてくれへんかったやろ?
:…なになにが?
:え
:ここまで言って分からんかったらな、もう逆に辛いな?
:俺、俺言ったやん
  「なんで教えてくれへんかったん?」って
:え?なになになになになに??
:いやもうこれ…それも覚えてないってことやんか
:うん
:ほんまに
:だからもう…すばるくんの誕生日の時ですよ
…あ!!連絡先!?
:そう!
:んふふおお
:あ
:メール変わったんですかあなた
:…ああ~…変わっ…てるなあ
:あっははは
:それをなぜ!教えなかったんですか錦戸亮に!
:いや!いやちゃう、そんなあのあえて教えてないわけじゃないよ俺
:はいはいはい
:でも!知ってますか?それだけじゃないんすよ実際!
:うん
錦戸亮が悲しんでる理由って
:なになに?
:こういうまあ初めて明かしますけどじゃあ本人の口から
:うん
:言ってもっらっていいですか?あの~だからそれをやろうとした
:え?
:それは伝えてないやろ?言った?
:あ、言った言った伝えたよ
:言った?
:ちゃう俺すばるくんに…メール、打ったんやで?
:あ、でもあの~届かへんかったっていうのは言われたよ
:そうやろ?
:それメールの内容どんなんか知ってる?
:内容までは聞いてないなさすがに!
:どんな内容やったか言ってあげて
「誕生日おめでとう」って送ろうとしたんや…
…お、おお……(・_・)

:あはははははは

:辛いね、辛いね
:それを!送信したにも関わらずですよ!?
:うん…
:変わってた切なさ分かります!?
:いやまあ…うんそれは…辛いなあ…(小声)
:そうでしょ!それやのに!今それもなに変わったこともなく覚えてないみたいなさあ
:いや、まあ、うん…
:そういうことになるやん!やっぱそれ悲しいよ
:うん、そうやなあ…
:とりあえずだから今メールアドレス教えて。
:……今はあかんやろ~

:あはははははは

:そらそやな

:あはははははは

:そこまでアホちゃうよ俺だって
:うっかりせえへんかった今?
:すば、すばるくん俺のアドレス知ってる?
:亮のアドレス?
:うん
:俺~多分知らんなあ
なんでやねん!!俺絶対送ってるわ!知らんなあちゃうわなんやそれ!!

:あはははははは

:いや、知ってんのかなあ?
:知ってるよ!!
:なんか、なんかみんなころころ変わるからさあ
:いやっ、え?え?
:これがいつのあれなのかっていうのも定かではないし~
:今さあ、あのさあ、関ジャニ∞の中でメールアドレス知ってる人は誰がおるの?
:えっと~ヨコ、ヒナ、ヤス…
:うん
:…かな?
:え?丸も?ああ、え?わあ、え?え?え?どういうこと?
:ふははははは
:え?え?あ、その人たちのメールアドレスをすばるくんは知ってるってこと?
:知ってる。
:ああそうなんや
あ、大倉もメール来たわ誕生日ん時!
ええええなんで送れてんねん(´д`・)!?

:あはははははは

:そうやね(笑)
:すばるくんさあ、メール変わった時いろんな人に送った?メール変わったよーっつって
:送ってない!
:えええ?
:あ、でも電話番号も
:うん
:俺すばる変わった時知らんかったもん最初
  マネージャーから来た
:そうだからみんなマネージャーの!
  なんかあのスケジュールのメールで、あの一斉送信のアレで!
:ああ!!
:もう勝手に俺登録してると思ってたんすよ
:そうそう
:ああそういうことかあ!
:だからあ!じゃあすばるさあ!
:だからあえていうことでもないのかなっていうね?
:じゃ、すばるさあ
:うん
:結果そんなことになってしまってるから!
:うん
:今ちょっと錦戸亮にメール送ってあげて。
:…いまあ?
:うん
:今送ってえや
:今送ってあげて、その~
:今、今ちょっと…ご飯食べてるからみんなで(小声)
:いやいや、そのご(飯)…
:いや、いけるよ!
:いやそらいける…(笑)
そらご飯も大事やけど俺のこともっと大事にしてくれよ!
:あははは…だから!
:だ、うん
:今日、今日中にな?
:うん
:その、誕生日!
:レコメン終わるまでで
:うん
:誕生日…のこと、メールについて色々感謝の気持ちもあるやろし
:うん
:そらそやなあ
:それちょっとメールで送ってあげて?
:うん
:それだってそれ言ってからやっても恥ずかしいやん
:ははは
:いやでも言ってからじゃないとこれもうきっかけでもないし、ね
:そうやそうそう
:いいきっかけやん、どう思ってるとかさあ
:でもまあ…うん
:最近どう…
:ほんまちょっと今日のタイミングで
:長めで!それちょっと俺らも見たいし、冷やかしたいし!
:ふっ、なんでぇ、そんなんあかんよ

:あはははははは

:そらそうや
:そんなんだってそれはあかんって
:いや、人のプライベートって土足で入りたいやん
:そら、そらあかんやろ
:そらあかんそらあかん

 

 

連絡が来てないと思って凹んだ錦戸くんと、一斉送信で登録済みと勘違いしたすばるくんのすれ違いが気まずい感満載でした。

 

ちなみに約束通りすばるくんからメールが!
…なんと錦戸くんではなく横山くんの携帯に。

 

「すばるです。
登録してください。
誕生日のメールありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

今度、家遊びに行っていいですか?
イベントの時ギター貸してくれてありがとうございました。

レコメン頑張って!

 


亮に送ったらアドレス変わってて送れませんでした。
なので、ヨコに送りました。」 

 

 

どんなオチですか!!!
まるでひとつのコントを見せられたような展開にびっくりしました。
錦戸さんが「俺めっちゃ悪いやつじゃないっすか…」と反省。
どこまでも気まずい2人が最高です!!

 


■蛇足

その後のメールのやりとり。

錦戸
「ごめんね。
僕の方こそアドレス変えてたんだけど…。
来年はちゃんと言えるようにします。
ちなみに僕11/3誕生日です。
じゃあドリームボーイ最後までがんばってね。」


渋谷
「ありがとう。了解です。」

 

 

*1:関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん』内企画より

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。