君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ∞の元気が出るCD!!】アルバム情報解禁!&ユニット予想

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


関ジャニ∞の元気が出るCD!!』では、OKAMOTO'S、KANA-BOONサンボマスターが楽曲提供、さらにテリー伊藤さんが映像に携わってくれたということで、今回も豪華な仕上がりになりそうですね!
「たけしの元気が出るテレビ!!」を知っている世代の方はタイトル発表の時点でなんとなく予想はついていたのではないでしょうか?

 

アルバムに収録されるシングルもタイアップ曲ばかりですね。

・言ったじゃないか:ドラマ『ごめんね青春!』(錦戸亮)
・CloveR:映画『クローバー』(大倉忠義)
・がむしゃら行進曲:ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(丸山隆平)
・強く強く強く:ドラマ『ドS刑事』(大倉忠義)
・前向きスクリーム!:CM『オロナミンC』(関ジャニ∞)

 

 

今回のアルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』でユニットがあるそうで…勝手にユニットメンバー予想です!アルバムに収録される運動会もユニットにわかれてとのことだったので、きっと2チームにわかれる感じなのかな?


■2つにわかれるver.

Aチーム:横山、丸山、安田
Bチーム:渋谷、村上、錦戸、大倉


どうでしょうか?運動会ベースで考えて、比較的運動のできる横山安田と村上錦戸を分けて、そこに他のメンバーを入れた感じです。今まで見たことがないメンバーですし、楽曲もどんなのがくるのか楽しみなユニットではないですか?


■2:2:3でわかれるver.

Aチーム:横山、錦戸
Bチーム:渋谷、大倉
Cチーム:村上、丸山、安田

年上3人を分けて、そこに年下を合わせました。横山くんと錦戸くんのユニット見てみたいという個人的な願望入りです(笑)

きっと、
錦戸「ちょっと、よかーまくん!!なにしてんの!ふざけんのとかなしやで!」
横山「俺めっちゃどつかれてるやん…」

的な雰囲気を想像してます。

 

前回ユニットメンバー一覧を載せたのですが、まだ組んでいないユニットメンバーが10通りあるのですよね。今回どうなるんだろう!

aiai1122.hatenablog.com


さらにエイトが作詞作曲する楽曲も収録されるそうですね。
前回の『All is well』はエイターへのラブソングでしたが、今回はどんな曲になるのでしょうか。希望としては今度はメンバーやグループに向けた曲を作ってほしいなあと思っています。グループへの想いとか将来とかを歌詞にしてほしいです。NEWSでいう『Share』みたいな。

もしくはメンバー紹介曲もいいな。『∞ o'clock 15』的な感じでさ、エイターも一緒になってメンバーの名前を叫べるようなやつを希望です!

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

 

★初回限定盤A

関ジャニ∞7人集合 元気が出る夏休みin北海道

・リレー曲ドキュメント

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

 

 ★初回限定盤B
関ジャニ∞7人集合 元気が出る運動会

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

 

★通常盤
・ユニット曲等(4曲) 

 

アルバムが届くのは11月11日ですね。まだ先だけれど今から楽しみです!よーし、私もアルバムをご褒美に仕事がんばろう!


最近時間がなくてあまり更新できなくなってきてしまいましたが、その間にツアー、アルバム、レギュラー番組、特番、錦戸くんドラマ主演、安田くん映画出演、村上くん単独CMなどなど相変わらず大活躍でなによりです。


暇を見つけてまた更新します!

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。