君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

幸せすぎて寿命縮まったかも。~2016年はお世話になりました!~

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


年の瀬に失礼します!
クリスマスに24魂とエイタメ魂に参戦してすぐ仕事仕事で更新が今になってしまいました…!気がつけば大晦日ですね。早い!年を跨ぐ前になんとしてもブログを書かねばと思い、やって参りました。今日はクリスマスの参戦記とちょこっと彼氏について書き綴ります。

 

そんなわけで、12/24はジャニスト、12/25はエイトと、最高すぎるクリスマスでした!そして遠征組の皆さん、お疲れさまでした!今回は2日間とも初めてお会いする方ばかりだったのですが、皆さん可愛くて良い方ばかりでもうびっくり&嬉しくて幸せでした\(^^)/

 

12/24(土) 24から感謝届けます@京セラドーム

今回一緒に参戦したのは、縁があって初めてお会いする方(なっちゃん/23歳/重岡担)でした。なっちゃん!本当にありがとう。

実はエイトの東京公演後から体調不良が悪化し、ライブ前一週間程ずっと不調で寝込んでいたのですが、材料も買ったのにうちわを作る気力が残っておらず今回は作成を諦める旨を伝えると、「私でよければ作るよー!」と見ず知らずの私のために私の中間くんうちわまで作ってくれて、チェックインの関係で待ち合わせに30分も遅れた私を快く許してくれるという天使のように優しい子でして…(涙) 迷惑かけまくったのに一緒に楽しんでくれて、さらに「一緒に入れたのがaiaiちゃん(私)で良かった、これで終わる縁にしたくない」とこれまた嬉しい言葉をかけてくれて、なんて幸せなんだろう…とそんな気持ちのまま参戦した24魂。


こちらはジャニスト初ドーム公演ということで、とにかく会場全体の雰囲気がとーーってもあたたかかった…!

始まる前にええじゃないか!をジャス民でやったんですけど(エイトでいうリサイタルのがむしゃら的なアレ)、やっぱりペンライトが綺麗で本当に感動しますね。セトリや演出も完全に泣かせにかかっている感じで、Jr.時代の曲をその当時の衣装でやってくれたり、メンバーも挨拶で感極まって涙したりとそれはそれは幸せムード全開でした。

今回、ジャニストもエイトと同じくペンライトが7色で手動切り替え可能な構造でした。エイトにもメンバーカラー文化が根強いですが、ジャニストの方が如実といいますか、キスマイさん的な感じで、メンバーが来たり、ユニット曲になったり、挨拶する時も会場全体がそのカラー一色に染まって、それを見たメンバーが泣いてしまうような場面がちらほらありました。

今回はエイトもユニット曲の時はペンライトカラーを変えたりしていましたけども、挨拶の時までは変えませんよね。どちらの方が良いとかは全くないのですが、「自分のカラーに染まったドーム」を目の当たりにしたメンバーの気持ちを考えると、デビューできて、念願のドーム公演が叶って、さらにファンからのプレゼントのようなあたたかい雰囲気は本当に感動するだろうなあと思います。


挨拶は7人全員から。印象に残っているのは、桐山くんの「大袈裟かもしれへんけど、生まれてきてよかった」って泣きながら言ってたこと。それから、デビューまでタイムリミットがあった中間くんが諦めずにやっとデビューを掴んで、「みんながこの(ペンライトの)明かりで照らしてくれる限り、僕はもう逃げません」って決意表明をしてくれたこと。重岡くんがデビュー前にバクステ奥のとこから先輩のステージを覗いていたのを思い出して、「あの時は自分がこのステージに立てるなんて思ってなかった。その時の自分がまだあそこにいるんじゃないかって…」と言いながらおーーい!!って昔の自分にぶんぶん大きく手を振っている姿を見て、重岡くんって本当に変わらないなあって思っていたけれど、着実に時間は流れてて、やっぱり大人になっていってるんだなあと思ったら、彼らの成長を一緒に見させてもらえて、この人たちを応援してこれて良かったって心から思いました。
ジャニーズに限らずアイドルの良さってやっぱり成長を見れることなのかなって思います。彼らが着実に力をつけて、テッペンに一歩一歩近づいていく姿を見れることが何より嬉しくて、だから今回ドーム公演が当たって、行けない人もいる中で、一生に一度のこの瞬間に同じ空間にいさせてもらえて本当に貴重な時間で、本当に幸せな1日でした。

なっちゃんは終始泣いてて、それもまたジャニストへの愛が伝わってほっこりした気持ちになりました。そうだよね、こんなステージ見せられたら泣くよね。なっちゃん、本当に本当にありがとうね。なっちゃんと入れたから何倍も楽しむことが出来たし、なっちゃんと出会えたことがなによりの思い出だなあって思います(:_;)

 

12/25(日) 関ジャニ'sエイターテインメント@ナゴヤドーム

大阪から名古屋にバスで移動中、前日のジャニスト熱のままエイト大丈夫かな~(*_*;と思っていた私の元に吉報が入り、一緒に参戦するゆきちゃんから「あいぴょんさんとにゃろめさんに会える」と…!!ななななんということでしょう!!!(ビフォーアフター勢い余ったver.)ゆきちゃんに会えるだけでわくわくだったのに、さらにいつもブログでお世話になっているお二人に会えるとあって一気にテンションが上がった私の気持ちはここでもうエイトさん一色に早変わり(切り替え早い)。

ああもう本当にゆきちゃんありがとう!!ゆきちゃんが私とブログの皆さんを繋いでくれてほんと最高かよー天使かよーと2日連続天使に遭遇した私はたぶん頭おかしい人みたいになってて、バスで携帯見て嬉しさ堪えきれずニヤけた私を見て隣のエイターさん(恐らくすばるくん担)がちょっと引いてた気がする…すみません…。

実際にはさらにゆづきさんさかなさんにもお会いできて、今までブログでしか繋がりのない方々と会えるなんて不思議な感じだったけど、やっぱりみんないい人たちばっかりで、ブログ始めて良かったって改めて思えました。今度はゆっくりお茶でもしたいねーなんてゆきちゃんと話していたので、機会があればぜひエイト会しましょう~!

あと、婚約お祝いしてくれてありがとうございました(*´艸`)みんなに祝福されてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、なんだか幸せすぎたなあ。

 

エイタメ自体は皆さんのレポを覗くとしてはしょりますが、一言だけ言わせてください。
あの、あの…!横山くん特製10回クイズ…!
横山くん担当の私としては、これを聞けることがどれだけ幸せなことか(;o;)(;o;)横山くん定番台詞の中では現場で聞きたいフレーズ1位なんですけども(2位は「もう~どんなんほしいの~?」)、ここに来てまたしても聞けるなんて!!生で聞けたのは3回目。幸せ…!1回目(@すごはち)と2回目(@リサイタル)は好き×10回=他の奴に言うなよver.でしたが今回は嫌い×10回=俺は好きやけどなver.

うわあああああああ(;O;)(;O;)!!!!

あのドームを揺るがす歓声(悲鳴)の中の一人は私です。いや、むしろ声なんて出なかった…崩れた。横山さんの破壊力ときたら…それ分かっててやってるとこずるいなあと思いつつ、いつもまんまと嵌ってしまうのですよ。しばらく放心状態だったので、村上くんが何言ってたか全く覚えていませんすみません。ゆきちゃん気遣ってくれてありがとう。ああもうしばらくはなにがあっても乗り越えられそうです。横山くん本当にありがとう(;_;)

 

そんなわけで、もういつ天から迎えがきてもまあいいやと思えるくらいには幸せすぎるXmasを過ごさせていただきました。エイトもジャニストも最&高\(^O^)/!!

 

ご挨拶

そして皆さん、2016年は本当にお世話になりました。ブログの更新頻度は減ったものの、皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔させてもらいながら近況やエイトごとを共有したり聞いたりするのが楽しくて仕方ありませんでした。皆さんからのスターも読んでもらえていることが分かって安心したり、なんだか励まされている気持ちになれてとても嬉しく思っていました。はてなブログを始めてなければ知りえなかった方もたくさんいますし、始めたおかげでエイトのライブで実際にお会いすることもできました。2017年も変わらずよろしくお願いしますね(^^)/

 

P.S.一昨日、彼と婚約指輪を買いに行きました。彼には「本命に会いに行くのでクリスマスは会えません」と前もって伝えていたのですが(最低)、幸せすぎるXmasの話をしたら、嫌がることなく私の話を聞いてくれたあと、「本当に楽しかったんだね~結婚してもライブに行ってきてね」と言われました。出来た彼氏で最高に幸せです。

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。