君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【関ジャニ∞文字起こし】(´Д`)もうある種、告白と一緒やから!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

 前回の「いけいけイケメン!」に引き続き、ラジオトークを文字起こしです!

今回は付き合う時に告白をするかどうか、という話。

 

------------------------------------
関ジャニ通信

パーソナリティ:村上くん
ゲスト:丸山くん・大倉くん
------------------------------------

 

*  *  *


:恋には臆病になる時はあるけどね
:そうですよね
:うん
:恋は臆病…ですよね
  やっぱり嫌われたくないっていう
  気持ちが1番あるじゃないですか
  その~よくあるパターンが
:うん
:その~付き合うまでの仲ってやっぱ
  すごい友達同士っていい関係やのに
:うん
:いざこう付き合おうって言った時に
  こう「そうじゃないの」みたいなんで
  そっからそれ以上の関係…
  以下になってしまうというか
:うんうんうん
:そのパターンが1番臆病にさせるよね
:あそうか~
  もうその告白する前にさあ
  もうなんかそういう感じやなっていう
:そうそう、空気で分かる~
:空気になっていくやんか
:でもそれをこう~
  ガッとこうね?しっかりこう~
:やっぱそん時はだから
  昔ほど~その~なんねやろ
  あかんかもしらん、いいかもしらん
  っていうよりも、もういいって
  分かるやん空気で
:うんうん
:あかんやつはあかんし
:うん、その次やんな
:そうそうだから
:考えんのは
:うん
:一緒にいて~なんかなあ?
  自分の時間もちゃんとできんのかなあとか
:うん
:ああ~

 

:で、でもさあ、
  もしじゃあ一緒にいようと
:うん
:思った時にやっぱ
  今から一緒になりますよみたいな
  その儀式というか、一応はあるやん!
  付き合いましょうって言うなりとかさ
:ああ言葉としてな
:そうそれはほしいでしょ、女性は
:その前にな、ちょこちょこなんかあの~
  お前とおったらおもろいわあみたいな
:おお!なに!?ET-KING!?

:あはははははは

:ビックリしたやんなあ!?
  ナチュラルET-KINGやで!!
  お前とおったらおもろいわあ~♪

:あはははははは

:これっ
:大阪やなあ!!
:大阪やなあ!
:大阪や!
:言うとったわ!
:やっぱ言うんや!

:あはははははは!

:親近感わくわ~
:たの、「楽しいわあ」とかさ?
:それとなしに言うんや?
:そうよ、だっ、それ言うたらさあ…
:遠まわしにでもな?
:うん
:俺も言うてるかもわからんもんそら
  お前とおったらおもろいわあ~!

:あはははははは!

:もうある種、告白と一緒やから!
:あ、じゃあ
  「お前とおったらおもろいわ」
  ってこの2人に言われたら
:うん
もうそれは好きだよってことなの?
:俺は絶対そうやな
:そやなあ
:あ、そうなん?
:うん、そんなにあの~
  普通の友達にはそんなこと
  あんまり言えへん
:あ、特別なことなん?
:そうそうそうそう
  言わんよな?だって
:言わん言わん!
:それいくまでにはもう
  たくさんの過程があるからな
:そう
:いきなりそれじゃなくて?
:いきなりはないよそんなん~
  なんやの!相手なるやんけそんなん!!

:あはははははは!

:めっちゃ怒ってた~
:まあそれはな!
:確かにそうやなあははっ
:せやろ?そんなん~!
ちょっと今1人コントだったよ
:あはっはっはっ
:どぅわあ~って!
:あははは
:そらせやね、順序があるから
:そう、順序がある、で、
  これを言うてももう大丈夫やろなって
:はいはい
:うん
:なるときにはそういう風なことを
  言わせてくれる女性がいいですね
:ああ~確かに!
:ああ~なるほどね

 

*  *  *

 


ET-KINGの『愛しい人へ』、懐かしいですね~!大倉くんのナチュラルET-KINGに思わず笑ってしまったのでUPしました(^O^)/

もしかしたら年齢的にこの曲知らない方もいるのかな?

 

次回はエイトさんのファーストキスの話でも載せようかなあと考え中です。お楽しみに!どろん!

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。