君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

お久しぶりです&近況報告

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


とんでもなくお久しぶりになってしまいました。5ヶ月ぶりみたいです。

最近ずっと忙しくしていてなかなか顔を出せずじまいで、ついにブログの書き方を忘れてしまいました。何をどう書けばいいのやら…助けてください…。

 

とりあえず秋~冬にかけての大型音楽番組はチェックしていたし(色々と感想を書きたかったのですが、今となっては記憶の彼方へ…残念。)、祖母の家に帰省中だった正月には、紅白のエイト出演時のみチャンネル権を譲り受け、エアーうちわを片手に(つまり持ってはいない)にやにやしながらエイトさんたちを眺めました。(家族の視線が若干呆れ気味だったのはたぶん気のせい。)


帰省中は祖母に合わせて早め就寝なので、帰宅してから録画していた紅白とカウコンを見たら紅白で3回も泣いてしまい(欅坂46の平手ちゃん「僕は嫌だ!」で毎回涙腺が崩壊する私&内村さんとのコラボで限界突破するメンバーを気遣う内村さんの優しさ)(乃木坂46とヒムコのコラボで全員がポーズを決めた瞬間=前回の音楽特番では西野さん白石さんだけだったのに紅白の舞台でしかも全員で、よくやった!という謎の感動)(AKB48まゆゆ卒業)、一瞬感情の行き場を失ったりしました。

きっと女性アイドルに関しては、儚さと危うさ、脆さみたいなものが私の潜在意識の中にあって、だから頑張っている姿を見るだけでぐっときてしまうのですよ。永遠じゃないものの美しさ、みたいな(どや)(なに言ってるか分からなくなってきた)


その点、エイト含む男性アイドル勢には笑顔をたくさんもらえて幸せだったなあ。ポジションにこだわりはないけど、やっぱり横山さんがセンターで決めポーズしていると幸せ倍増だったもんなあ。


1/2(火)に帰宅して、1/3(水)はジャニーズWESTのWESTivalに参戦しました!
1/2にアルバムリリースで翌日からツアースタートというなんともむちゃなスケジュールだったので結局アルバム聴かずにライブ参戦だったのですが、とにかく最高、最&高。

私が思うジャニストの凄いところは、曲を知らなくても楽しめること、そして毎年必ず前年を超えるライブを魅せてくれること。たぶん彼らの中にはまだまだやりたいことがたくさんあって、それを貪欲に叶えていこうとするバイタリティーもあって、負けん気の強さというか気合がひしひしと伝わるんですよね。ジャニストのライブに過去4回参戦してきて、前回の方が良かったとマイナスな気持ちになったことは未だにありません。それって本当に凄いことだよなあ。

 

あ~~エイトさんたちにも早く会いたいですよね、ライブ発表ないかな(熱望)

 


そんなわけで、現場からは以上です。

あけましておめでとうございました。

 

 

 

 


P.S.個人的ニュースといえば、新年早々、着替え中に「静電気凄いなー」なんて思ってちょっとパタパタと手を振ったら婚約指輪がするっと抜けてどこかに飛んでいってしまい、家族総出で30分くらい探し回ったという珍事件がありました。どうでもいい。

 

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。