君が泣いていないか、泣いていないか心配だ。

関ジャニ∞さんメインのぶろぐ。&NEWS/WEST。

スポンサードリンク

【2016.7.2『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』】ジャニーズスーパーメドレー メンバー決定!

スポンサードリンク テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


さてさて皆さん!明るい話題がきましたね!

THE MUSIC DAY ジャニーズスーパーメドレー』メンバー決定ですよ\(^O^)/

とはいえ明るいだけではなさそう…一波乱ありそうな予感です…。

 

 

f:id:aiai1122:20160624091513p:plain

 


皆さん、これ見て思いましたよね。私も思いました。
なぜ9組いて9曲あるのにジャニーズWESTとSexyZoneの楽曲をいれなかったのかと。

ジャニーズWESTとSexyZoneのファンの皆さん、大丈夫ですか…?
なぜ物議を醸し出すと目に見えて分かる選曲をしたのですか日テレさん、ジャニーズ事務所さん。

これって各グループメンバーがシャッフルして違うグループの楽曲をわちゃわちゃ歌って「あ、あのメンバーがあのグループの曲歌ってる!!」ってなるのが醍醐味と思って毎年見ている私としてはちょっとびっくりしています。なんでこうなった。

夏ソングで集めてるっぽいですけども、この2組にも夏ソングあるだろうし(ないのかな?)カミセン(V6)とかアルバム曲(NEWS)とかいけたなら余計できただろうに…。


しかも昨年のジャニーズシャッフルのメンバーはなんとなく共通点が見えて、始まる前から考察にも気合が入り、期待大だったのですが今回はどうやってメンバー決めたんだろうと思う程シャッフルが過ぎると思いませんか?くじ引きですか?


ちなみに前回のシャッフルはこんな感じでした。参考までに!

aiai1122.hatenablog.com

 

 

ジャニーズメドレー2016年ver. 予習! 


♪『ジェットコースターロマンス』kinki kids

井ノ原快彦(V6)
松本潤(嵐)
小山慶一郎(NEWS)
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
中島健人(SexyZone)


このメンバーいいですね。なんだか色気のある方々ばかりな気がします。立ち位置はどうなるのでしょうね。年功序列でいけば、いのっちセンターで横に松本くん小山くん、脇を伊野尾くん健人くんかなあ。私としてはやはり松本くんがセンターで、下記のようになると予想!

     <前>

      松本
   伊野尾  中島
 井ノ原      小山

 


♪『夏のかけら』Coming Century

山口達也(TOKIO)
櫻井翔(嵐)
丸山隆平(関ジャニ∞)
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
濱田崇裕(ジャニーズWEST)
マリウス葉(SexyZone)

丸山くんと濱田くんが一緒!!エイトもジャニストも応援している身としては濱田くんが丸山くんを尊敬していることを知っているので嬉しい人選です。山口くんは前回同様ダンス姿を見せてくれるのでしょうか。この3人が要所要所でちょけそうで、それを苦笑いする櫻井くんとそんな先輩たちを見つめる中島くん、さらにそんな状況を余所にマイペースに笑顔でパフォーマンスするマリウスくんが浮かびます。所謂お手振り曲のような感じで客席側から出てきそうな気がします。

 

♪『ハダシの未来』嵐

坂本昌行(V6)
横山裕(関ジャニ∞)
手越祐也(NEWS)
薮宏太(Hey!Say!JUMP)
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
神山智洋(ジャニーズWEST)


自担!横山さん!ここなんですね!このメンバーすごく心配!(笑)
手越くんの歌声が他メンバーとどうマッチするのかが見物です。でも坂本くんも神山くんも癖のない歌の上手さがあると思うので、この6人が合わさっても案外しっくりくるのかな。振付も難しくないしきっとスタンドマイクでパフォーマンスする格好良い横山さんが見れるんだろうなあと期待しています!

 

♪『渚のお姉サマー』NEWS

国分太一(TOKIO)
岡田准一(V6)
村上信五(関ジャニ∞)
山田涼介(Hey!Say!JUMP)
藤井流星(ジャニーズWEST)


ここですよ!今回1番の目玉ですね!
この曲で国分くんをあてたのは正解だったと思います。存分にふざけて頂きたい。で、山田くんも藤井くんもキラキラしながらパフォーマンスする姿が浮かびますよ、浮かびますけども、なぜ村上さんここなの!嘘でしょ!!国分くんの隣のポジションでふざける国分くんの頭を笑いながら嬉しそうにはたいてる姿しか見えない…。
「summer summer抱き寄せ summer summerキッスしたいよ~♪」って村上くんそれやるの!楽しみしかない!ふらり~♪のとこの振付とか村上くんやるイメージないけど結局この曲はステージで踊らずにお手振り曲になるんだろうなあ。


♪『明日へのYELL』Hey!Say!JUMP

長瀬智也(TOKIO)
大野智(嵐)
安田章大(関ジャニ∞)
増田貴久(NEWS)
小瀧望(ジャニーズWEST)


このメンバーの歌唱力偏差値すごくないですか…?いや、多分それだけじゃなくてダンス力も凄い気がします…!すみません長瀬くんのダンスはあまり分からないですが…。とにかくポテンシャルが高いメンバーが集まっているユニットだと思うのでとても楽しみです!


♪『LOVE YOU ONLY』TOKIO

三宅健(V6)
堂本光一(KinKi Kids)
渋谷すばる(関ジャニ∞)
高木雄也(Hey!Say!JUMP)
中間淳太(ジャニーズWEST)

 

ここも異色感強いです。ちょっとブラックっぽいといいますか、あざといユニットっぽいなあとも思います。
個人的には君が(君が)~♪の( )の部分を誰が担うのか気になります。主メロを4人が歌って、ちょっと強めな声ですばるくんが後追いの「君が~♪」でカメラに抜かれるというところまでセットでいかがでしょうか?
あと光一くんに「ONLY YOU!」って言わせたい。絶対やらないだろうけどカメラに向かってTHEジャニーズの本気のやつをぜひ。

 

♪『オモイダマ』関ジャニ∞

松岡昌宏(TOKIO)
森田剛(V6)
堂本剛(KinKi Kids)
加藤シゲアキ(NEWS)
八乙女光(Hey!Say!JUMP)
松島聡(SexyZone)

 

このユニットメンバー、他のどれよりも楽曲と人選がしっくりくる気がします。シックで男性っぽさがある感じでまとまりがいいような。しいていうなら松島くんだけちょっと系統が違うのかなと思うので(男臭さがあまりなく、かわいい感じや逆に思いっきり格好つけられる曲の方が似合いそうなイメージがあります。)、そのギャップがどう出るかがとても楽しみです!


♪『太陽がいっぱい光GENJI

城島茂(TOKIO)
二宮和也(嵐)
錦戸亮(関ジャニ∞)
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
佐藤勝利(SexyZone)

 

流星の絆ーー!!
二宮くんと錦戸さんの並び、個人的に大好きです。ここのユニット本当に楽しそうですよね。城島リーダーがいてからのさらに有岡くん重岡くんという天然アホコンビ(褒め言葉)の中に勝利くんが入るって…もうわちゃわちゃになること間違いなしです。楽しみ!


♪『ギンギラギンにさりげなく』近藤真彦

長野博(V6)
相葉雅紀(嵐)
大倉忠義(関ジャニ∞)
知念侑李(Hey!Say!JUMP)
桐山照史(ジャニーズWEST)
菊池風磨(SexyZone)

 

長野相葉大倉知念の並びからして性格ほんわか中身人見知りみたいな人たちの集まりという印象です。そこに桐山くん菊池くんが入ってどんな雰囲気になるのか見ごたえがありますね。HOLD ONお前を~♪でカメラに抜かれるのは誰だろう~!希望としては大倉くん、見てみたいのは知念くん。当日を楽しみにしています!

 

 

 

 

さてさて。

今年はどんなジャニーズメドレーになるのか楽しみですね。

 

ここで超個人的な願望を踏まえて、日テレさんジャニーズ事務所さんに一言。
一度でいいからメンバーカラーシャッフルなるものをしていただけませんでしょうか!!

 

 横山さん1人になってしまうけれども…そこはソロでお願い致しますm(_)m!

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。